※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
住まい

検討中の物件があります。赤丸が物件で、突き当たりは車がUターン出来る…

検討中の物件があります。
赤丸が物件で、突き当たりは車がUターン出来るくらい広くなってます。
公園の入り口です。
公園の入り口はここだけじゃなく別の所からも入れるのですが、今日チラッと見に行って見たところ広くなってるスペースに車が二台停まってました。
公園に遊びに来た人達かな?と思います。
また側道に入ってから二台ほど路駐してありました。

みなさんはこのような環境でも前向きに検討しますか?

コメント

なの

公園のすぐ近くだと遊ぶ人によりますし、自分の子供を寝かしてるときに遊んでる子供たちのせいで起きちゃったりとかストレスにならなければ大丈夫かなと😂

むにゅ

公園近くに住んでます。
普段は子供をお散歩に連れて行くのにとても便利で助かります😊
ただ公園が近いとどうしても夜は時間考えず騒ぐ若い人とか路駐の車とかがいて安全面に不安はあります。
コロナのステイホーム期間は20代前半くらいの若い人達が毎日24時近くまで公園に集まってスケボーしたりバイクのエンジンふかしてたりして何度も通報しようかって迷いました。
あとは公園駐車場や近隣の路駐って頻繁に停まっていたりすると不審者じゃ無いかな…って不安に思うことも多いです。

昼間だけじゃなくて夜も何度か近くに行って様子見てみると良いと思います。