※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

私の母は60代なんですが、年々イライラする頻度が増してます。イライラ…

私の母は60代なんですが、年々イライラする頻度が増してます。
イライラとゆうより、怒ってる?みたいな態度を取るんです。
態度に思いっきり出して何も話しません。
事情があり3月から実家に住んでますが、月イチでは済まないほど定期的にイライラして態度に出してます。
見てるだけでしんどいし、嫌になってきます😣
最近の行動見てたら、買ってきた牛乳を冷蔵庫に入れるの忘れてたり火を止め忘れてたり(IHの音が鳴ってから気づきます)、お風呂の栓をあけたまま湯を入れたり。
こんな事が最近あったので、なんかヤバいなーと思ってます😥

コメント

なごみ

一度MRIを撮ってもらっては?

認知症とかわかるみたいです。

  • ままり

    ままり

    そうですよねー。
    言ってみます。

    • 7月12日