※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aaya
お金・保険

車のキズ修理について、ディーラー見積もりは12万円。板金屋ならもっと安くできると思います。修理相場はいくらでしょうか?

車に詳しい方
もしくは同じようなキズ、凹みを修理した方いくらでしたか?

数ヶ月前に当て逃げされました。
当て逃げされた時は夜間のスーパー駐車場で気付かず翌日の朝に気付きました。
ドライブレコーダーもなかったのとスーパーに問い合わせたら駐車場に監視カメラの範囲外だったみたいで泣き寝入りするしかなかったです。

最近ようやく立ち直り自費だけど直そうかなとディーラーに見積もりに行ったら12万ほどかかるみたいです。

板金屋だともっと安くできると思うのですがいくらくらいで直せると思いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは場所少し違いますが、ディーラーで見積もり取ったときより3万円ぐらい安くなりました!カーコンビニクラブが一番見積もり安かったです!オートバックスはめちゃくちゃ高かったです😱

• aaya

aaya

カーコンビニが近くにあるので見積もりに行きます!!
    コメントありがとうございました!

• 7月12日
はじめてのママリ🔰

同じ車のもう少し後部座席側を当て逃げされたことあるのですが、10万くらいでした
自損扱いで保険で直しました
翌年保険料上がりましたが無料だったので助かりました

こういうことあるからドラレコつけよ!って思いますよね

• aaya

aaya

保険会社に連絡したら自費のが安いと言われました。
    コメントありがとうございました!

• 7月12日
み

保険屋通したら割引聞く場合もありますよー、