※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あこ
お出かけ

モリコロパーク一歳児をモリコロパークの支援センター?と水のエリアで遊…

モリコロパーク
一歳児をモリコロパークの支援センター?と水のエリアで遊ばせようかと思っております
はじめていくので教えてください
この2つのエリアで遊ぶ場合駐車場は北か西、どちらがいいでしょうか?
またベビーカーか抱っこ紐か悩んでいます
この2つのエリアは結構歩きますか?
何でもいいので他にも気をつけるべきことなどあれば教えて下さい

コメント

たーん

私はいつも駅の方から入る駐車場の1番奥に止めています😊
児童館に入るのはそこが1番近いです💓

水のエリアは児童館から5分くらい歩いて下ったところにあったと思います🙋‍♀️(5分は曖昧ですが💦)
抱っこ紐でも全然行けますよ〜💓
児童館内にも水遊び場があって、小さい子は楽しめます🤗

• あこ

あこ

ありがとうございます✨
    児童館内の水遊び場のが小さい子にはよさそうですか?💦
    5分くらいなら歩いたほうがいいのかな✨
    いつも土日は混雑していますか?💦
    たくさんすみません。

• 7月11日
  • たーん

たーん

外の水遊び場でも楽しめるとは思いますが、そちらの方が大きい子が多く激しめの遊びをしている子もいるかと…😰
    あと屋根がほとんどなくて、日陰が少なかったです💦

児童館内は小さい子ばかりの印象だったので、比較的安全には遊べるかと思います💓
    でもこればかりは親次第です😭

そんなに遠くはなかったので、歩いても全然行ける距離ですよ🤗
    土日はあまり行ったことがないですが、平日でもそれなりに人は多いので土日なら混雑してるかと思います🤭(今はコロナなのでわかりません)

• 7月11日