※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クララ
ココロ・悩み

旦那さんさんが有責配偶者なのに離婚を調停の申し出された方いますか?そ…

旦那さんさんが有責配偶者なのに離婚を調停の申し出された方いますか?
その後、どうなりました??

うちは旦那が鬱になって休職して自己破産して、家出繰り返したり自殺未遂したり、暴言暴力酷くなって、逃げるように別居して、でも病気を理解しようと思って(あと発達障害の可能性が高い)
私が働くことにも病院に行くことも協力を得られず、(私はPTSD持ってます)
子供達のご飯代ミルク代がないから協力して欲しいと言っても何もしてくれず、傷病手当が旦那に振り込まれてても、お金を渡して貰えず(後から貰いました、しかも少ない)
あげく児童手当のほとんど(11万)まで使われて、
その上で離婚だ!って言ってます😅


鬱が酷いのか発達障害の所為なのか
もっとまともな人だったはずなんですが
何もしてないのに、面会はさせろ、と。

私ならさっさと離婚します!コメントは大丈夫です笑
私が一番言いたいことなので笑

コメント