※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌬️🌸
家族・旦那

最近息子の夜泣きがすごいです…1時間や2時間おきくらいでふぇって泣き出…

最近息子の夜泣きがすごいです…
1時間や2時間おきくらいでふぇって泣き出してトントンすれば泣き止むのですが、そのたびに私は起きなきゃいけなくて寝れてなくて体がかなりきついんです…
それで今日は隣でスカスカ寝てる旦那に腹が立ち、交代で起きるとかして一緒にやってほしい、私たちの子供なのに、なんで私ばっかり夜中起きなきゃいけないの?睡眠不足で辛いって泣きながら言ってしまいました…
旦那はそうだよね、辛かったよね、ごめんねって言ってくれて、起きるようにしてくれると言ってくれました。
でも、すごく今になってなんであんなこと言っちゃったんだろって後悔してます…
旦那は仕事たくさん頑張ってるのに、私は1日家にいて子育てと家事。旦那は次の日も仕事なのに夜中起きて息子のことをトントンしてくれなんて、なんで言っちゃったんだろうってものすごく後悔です。
でも、私だって毎日頑張ってるし辛いのにって思うと発言を取り消したい気持ちも歪んでしまって…
発言を取り消した方がいいでしょうか…

コメント

ももち

いいんじゃないですか?😊
夫婦で協力するものだと思います。
優しい旦那さんですね!
うちはそんな優しい言葉かけてもらえないです。

• 🌬️🌸

🌬️🌸

ありがとうございます💦
    優しすぎて逆に心配で…

• 7月11日
ままり

やって貰えばいいと思います😊♡
一人で見るのしんどいですよ!
寝不足は精神壊します😤!
無理しないで甘えてくださいね!

• 🌬️🌸

🌬️🌸

ほんとそうですよね💦
    もうメンタル崩壊してます💦
    甘えてみることにします💦

• 7月11日
ぶたまんまん

いいと思います!
寝不足はほんときついですよね💦もかさんが落ち着くまでは協力してもらって慣れてきたら頑張ってみるとかもいいと思います😊
うちも自分がきついと思ったら旦那に変わってもらってましたよー!旦那曰く子供の為の寝不足は平気って言ってたので、有難いと思いながら便りまくってました🥰

• 🌬️🌸

🌬️🌸

そうですね💦
    今だけお願いしてみます💦

• 7月11日
miumama

いい奥さんですね💕
私もそんなこと言ったことあるけど、あーなんであんなこと言っちゃったんだろーなんて思ったことない🤣
ましてや、一人目なんだから
2人で乗り越えていけばいいと思います。あとは、休みの日の夜とかはパパにやってもらう。とかですかねー

• 🌬️🌸

🌬️🌸

なんだか安心しました…
    今回は頼ってみます💦

• 7月11日
ゆ

うわぁ私の旦那とは全く違ういい旦那さんで羨ましいです😳笑

私の旦那はそんなこと言ったら、俺はしごとしてる!お前の仕事は家事育児!仕事を全うしろ!って言ってきますよ😇

そんな気なくても、そうゆう言葉が出てしまう時ってありますよね
頑張ってるねありがとうって認めて欲しいだけの時ってありますよね
今、ちょっとあれは違ったなと思うのであれば、その通り旦那さんに言ってみてください
仕事してるのに、ちょっと寝不足でイライラしててあんなこと言っちゃったって😊
旦那さんもいい嫁さんもらったなって思うと思いますよ💕