※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも🍑
妊娠・出産

生理が5ヶ月間来ていない状況で、2人目の予定はないが旦那が避妊せず、妊娠していたら薬の影響が心配。経験者の話を聞きたい。

生理が1ヶ月きません😫

5ヶ月ほど前に断乳して、40日周期ほどで生理が来ていました。

もともと生理不純(無排卵)ですが、前回は予定日通りきました。

今回すごくあいているため少し不安になってしまいました😭

2人目の予定はまだないですか、旦那がゴムをつけてくれません😢

中には出してないですが、すごく不安です。

1人目の時は5週くらいにつわりが始まりました。

今は何の症状もないので、痛み止めの薬や化膿止めの薬を親知らずが晴れた時になんだり、お酒も飲んでいますし生物も食べています。

いつもの生理不純だとは思いますが、もし妊娠してた場合薬が不安で😣

似たような経験がある方お話を聞かせてください😣

コメント

ひー

断乳してから生理きましたか?

元々規則的(約28日周期)に生理きていましたが、生理が再開してから半年程は約2ヶ月来なかったり、かと思えば1週間早く来たりで安定しませんでした。
私の場合は行為が無かったので、妊娠の心配はありませんでしたが不安であれば検査してみた方がいいと思います🤔

  • もも🍑

    もも🍑

    断乳する前から生理は再開してました!
    その時から1週間遅れたりと不安定でしたが今回は1ヶ月あいてしまってます😔
    一度検査してみます😣

    • 7月11日