※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
お仕事

扶養内パートの収入が103万円を超えないように、交通費や託児所料金も含まれるのでしょうか?

扶養内パートの収入、103万円こえないようにですがそれって交通費や託児所付きの職場なら託児所の料金も含めての103万円ですか??

コメント

ぴょん

総支給で見ると思うのでそうだと思います!

• まい

まい

となるとマックスでもらえる給料月6-7万円かもしかしたら低い可能性もありますね💦

• 7月11日
  • ぴょん

ぴょん

そうなります!
    毎月必ず当欠や早退してしまうのですが、大体いつも手取り6万くらいです。

• 7月11日
  • まい

まい

ちなみにですが、職場によるとは思いますが扶養内で働きたいと申し出ればそれに合わせたシフトで出勤させてもらえるのでしょうか…103万円こえたらダメですもんね…

• 7月11日
  • ぴょん

ぴょん

扶養内でって言ってあるので、そのようにシフト組まれてますよ!

• 7月11日
  • まい

まい

いろいろ教えてくださってありがとうございます!☺️

• 7月11日
まぬーる

交通費は非課税です。
託児所の料金は支出です。お給料ではありませんから、無関係ですよね。