※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
家族・旦那

イライラするお前が作る美味しくないご飯を食べてやってる。自分で作っ…


イライラする

お前が作る美味しくないご飯を食べてやってる。自分で作った方が美味しい。
と言われた。

じゃあ自分で作れ。と言ったら、
そんなこと言うなら作らなくていい。と逆ギレされた。


その他にも、

早く俺のこと捨てろ

もうセックスしない(は?こっちのセリフ)

私の育児、家事、1日の流れ言ったら、
たのしそー。やりたい。

育児は家事に入らないの?
だって家事は、あれとこれとこれだけでしょ?

生理でイライラしてても笑え。


素面でも話にならないのに
酒飲んでるから更に増す

もう話終わらそうと落ち着いてみたら
セックスに持っていこうとするし


クソ


あー
私もついカッとなって言っちゃったけど
もう二度とやめよう

当たり障りない会話だけしていよう

こいつほんと話にならないやつだったわ

コメント

JR @

セックスしないって言って
セックスしようとするんですか?
びっくりしますね

  • m

    m


    本当ですよね
    さっきの言葉は何だったのか

    おかしなやつです

    • 7月11日
はじめてのママリ🔰

早く俺のこと捨てろって
そのままその言葉お返ししますって
言いたいですね、
くっそなめてますね。

  • m

    m


    俺のこと捨てろって責任をこっちに丸投げしてますよね

    舐め腐ってます

    • 7月11日
はじめてのママリ

俺のこと捨てろ
って完全に後から有利になるように責任押し付けてますよね
なんかあったときに、離婚って言ったのはお前だから〜とか言われそうですね

家事育児は楽しいこともありますが、私は絶対旦那には出来ないと思います
旦那の仕事は教われば代わりにできる自信ありますが、私のやってることを旦那が代わりになんて絶対無理ですね

  • m

    m


    お前と変わりたいとか一回変わってみようとかしょっちゅう言うんですよね

    全てを私と同じようにこなせるかと言ったら絶対無理ですね

    息子はいまだになんでも口に入れるので私は常に気を張ってるのですが、
    『飲んでも大丈夫よ』とか言っちゃうヤツなので、
    変わるなんで億%、私が死んでも無理です

    • 7月11日