※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

夫うざすぎるーーーー!セックスしないだけでそんな不機嫌になるって何😰…

夫うざすぎるーーーー!!!

セックスしないだけでそんな不機嫌になるって何😰
しょーもない、、、

しない理由も、生理だったり体調不良だったりで仕方ない事なのに、、、

子ども達にも当たり散らすし、うざいしかない😭

おらん方が楽やしどっか行ってくれんかな😊
自分の機嫌くらい自分でとれ。

こっちはいっつもしたくないのに週2で付き合ってるってのに。
ただの拷問時間やぞ。

そっちだけ満足しててこっちはいつも耐えてるん気づいて?
こんなに嫌って思ってる人と無理やりやって何が良いの?

彼女でも作ってくれへんかな。
離婚でも全然良いんやけど。
離婚したいって言われたら喜んで💓

性の部分以外では特に嫌なところないけど、性生活が合わなさすぎて離婚したいレベル。

これは我慢するしかないのか、、、拷問に耐えるしかないのか、、、

夫のこと、好きやけど、セックスはしたくない。
そんな元気もない。
男としても見れないし、女としても見て欲しくない。
セックスなんて、一生しなくてもいい😭
夫とだけしたくないんじゃなくて、セックス自体が、私にとって不要。

コメント

あい

すっごい分かります!
ホント その行為自体 もう不要ですよね!

育児、家事、仕事ってほぼ1人でやってるのに、なんでお前の下の世話までしないといけないの?ってなります😫
そんな時間あるなら 寝てたいわ…😩

めー

同じく分かります!
なんでそんな精力バカなの?と思います。
他は許せるし我慢できるけど性生活だけは本当に嫌です😥
拒否しても許されるまで何度も起こしてきて安眠できなくぶち切れたら不機嫌になる🫠

ふうぴ✩⃛ೄ

分かりすぎます😭
うちも不機嫌になるのでめんどくさいです(´;ω;`)
私は旦那のことはもう好きじゃないんだなーと思います🤦‍♀️好きじゃないとキスが嫌ってよく言いますが、ほんとそれです😮‍💨