※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

愚痴です、、、。喧嘩の最中に、旦那の本音が、、、、。自分にないもの…


愚痴です、、、。
喧嘩の最中に、旦那の本音が、、、、。


自分にないものを持っている友達とはなすと、想像を超えることをいってくれる。
だから、話すと楽しいと言われた。

それって、遠回しに、わたしと話してると楽しくないと言われてると同等じゃん😅

てか、夫婦って、そんな毎度毎度
会話が楽しいとかありえるのか、、、。
オフな時だってあるわけだし、話すのが楽しいって
気持ちはわかるけども、気が利かずごめんってかんじだけど、少しは頭休ませて欲しい、、、。。少なからずわたしはw

そう思うなら結婚する前に気づくもんじゃないかな、、。
なんか今更そんなん言われてもなんですけどーー!

コメント

あや

同じ人間ばっかじゃその楽しさもわからなくなるから

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    奥深いです!!😭✨
    私は、どうすればいいんですかねぇ😭会話楽しめるように努力せなですよね、、、。

    • 7月11日
  • あや

    あや

    必要無いと思いますけどねー。。うんうんすごいねーって聞いてほめて驚いてれば男は満足 w無理して自分が会話に気をつかう必要は無いと思いますよー

    • 7月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんと、、そうですよね😭
    いままで、男が満足的な会話をすることが出来てなかったかな、と思います泣😭

    • 7月12日
  • あや

    あや

    恋愛とは違うので一生一緒にいる相手とはうまくやっていきたいですねお互い^_^

    • 7月14日
マカ🔰

減らず口なので、わたしならそんなこと言われたら「そっか〜〜〜!!だからあなたと話してても楽しくないんだ〜〜〜!」って言っちゃいそう😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですよぉぉぉ😭😭
    とりあえず、その場では
    しゅん😩ってなりましたが、後々考えると怒りが、、w

    • 7月11日
まめぐみ

安定した変わらないものがあるから、不安定な変わるものに魅力を感じられるんですよ。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    奥深いですね😭😭
    旦那は不安定なものに、魅力を感じているのかもですね、、

    • 7月11日