※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.
住まい

家のマンション、アパートを出て行く時に傷直しなどで皆さんはお金いく…

家のマンション、アパートを出て行く時に
傷直しなどで皆さんはお金いくらか出しましたか?

やはりペットを飼っていた場合
傷や汚れ、匂いなどで10万超えますかね?

コメント

もな

ペット買ってました!壁紙とゆかやられたので90000かかりました😢

• m.

m.

築年数結構古かったですか?😿

• 7月10日
  • もな

もな

12年くらいでしたよ^ ^!

• 7月10日
  • m.

m.

築何十年も経ってる家なのでお金はそこまで取られないですかね😿💦
    ペットを飼って居て壁も床もボロボロになってしまい☹️、、匂いも染み付いてしまったのでやっぱり高額なお金取られちゃいますかね( ; ; )

• 7月10日
もな

とられる可能性はありそうですね、。私も詳しくないのではっきり言えませんが( ; ; )

ゆゆゆ

不動産屋で賃貸営業として働いてますが、ペットを飼っていた場合は経年劣化関係なく全額入居者負担なので、広さによりけりですが、結構費用かかると思います💦

• m.

m.

床と壁紙直しだといくらくらいかかりますか?💧

• 7月10日
はじめてのママリ🔰

先日引っ越した家は手出しで2万くらい、敷金合わせて10万くらいでした。

壁紙は3部屋分変えるなら20万くらいかなと??一軒家リフォームした時そのくらいだったと思います。床はシールみたいに剥がれるタイプなら、ダメになった部分だけ取り替える感じです。そんなに値段はかからず…