※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トマト🍅
家族・旦那

最近旦那さんにもやもやします。不動産で働いていて休みは火曜水曜です…

最近旦那さんにもやもやします。
不動産で働いていて休みは火曜水曜です。
出勤8時00分帰宅22時30分ぐらいが
平均です。遅い時は0時超えたりします。
火曜水曜休みなのにわざわざ仕事。
毎週火曜は飲みやらフットサルで帰宅1時すぎ
月曜日も週の終わりで半分は飲み
水曜も仕事。帰りは18時ぐらいです

頑張って働いてくれることには
とても感謝していますが
たまには家族の時間が欲しいです。
帰ってきてもご飯食べて寝る。
朝起きて仕事行く。
当たり前かもしれないんですけど、
とても寂しいです( ̄^ ̄゜)

たまにチクっと言うと、
俺の時間はないん?的な発言します。
いや、自分で仕事行ってるんじゃん!って
思ってしまいます…╭( ๐_๐)╮
十分飲みやらフットサルやら
好きなことしてると思ってしまいます(⌒-⌒; )

私は妊娠中で悪阻もあって
あんまり外にも出られないし、
ご飯もあんまり食べれないし、
せめて旦那さんとゆっくり過ごすことで
癒されるのになって思ってしまいます…
ワガママかもしれませんが…

はぁ…心が狭いのかな( ̄^ ̄゜)

コメント

el

私自身ではなく友達の旦那さんもそんなんでしたあ(´・_・`)不動産屋て大変ですよね ..

「俺の時間はないん?」は私も言われました。
私も安静続きで ずっと家にいて 毎日考えることは主人のことだけ。朝見送ったら帰ってくるの待つだけの毎日..
正直依存してました。
仕事行ってるのはまた別で 飲みやフットサル行くのが あかんの?って意味やと思います(´・_・`)
ご主人にとってはそれがストレス発散というか自分の時間なんでしょうね。

雪兎さんの気持ちめーーーーっちゃわかります。
私の主人も 休み少なく、16-0時とかの仕事で それから遊びに行くとか言われたら発狂して 泣いて喚いたりw してしまってました(>_<)

でもまだ子供が産まれていない今くらいしか 主人もそうやって遊びに行ったりできひんやろ 思て 許してます。

心狭くないですよ。

  • トマト🍅

    トマト🍅


    共感してもらえて
    とっても嬉しいです( ̄^ ̄゜)💕✨
    やっぱり私も依存してるのかなって
    思う事があります(;゜0゜)

    その飲みも会社の人とで、
    毎日会社で会ってるのに
    更に何を話すんだよ…って思います💦
    フットサルも会社付き合いだし…
    どんだけ会社好きなんだよって
    思ってしまいます(⌒-⌒; )

    私もなんだかんだ行かせてますが、
    もう少し私の気持ちとかも
    考えてたまには断って
    家族の時間を作ってくれたら
    嬉しいのになーって思います(⌒-⌒; )

    • 6月27日
  • el

    el


    悪阻で外出れないし ご主人のことしか考えれなくなっちゃってるんでしょうね😭私もそうでしたから~😭

    うちも、仕事終わるん遅いくせにそのあと 喋ってるとかね!!
    さっさと帰れ!!思いますが目つぶってます😔💔遊びに行く・飲みに行く なっても会社の人とやし、よぉそんだけおれるなぁ って思っちゃいますよねw

    たしかに 火曜水曜の休みを仕事と飲み会?とかで潰されたら イラッてしますよね😭😭

    私はしたいこととか行きたいとことかめっちゃアピールしてましたよ!そしたら いついついく~?みたいな。予定きめさせてました(笑)

    • 6月27日
はなたろう

ウチの夫も平日そんな感じの勤務時間で土日は休みなんですが、その貴重な休みすら結構な頻度でサービス出勤します😱💦
しかも出張が多くて10日間くらい帰って来ない月もあります😵

そして共働きなので、自分自身、毎日職場と家の往復で誰もいない暗い家に帰宅し、旦那が帰ってきたら少しでも沢山寝られるように休む暇なく洗濯やごはんやお風呂の準備して何時に帰るかわからない旦那を待つ生活はかなり寂しかったです>_<
帰ってきたら電気ついてて、温かいごはんやお風呂が準備されてる旦那が羨ましかったりもしました>_<

だけどやっと赤ちゃんが授かれて、1人じゃない、今は赤ちゃんと2人なんだな〜、と思うと不思議と寂しくないというか、大丈夫になりました(*^^*)
心が狭いなんて思いませんよ!
寂しいときは寂しいって、我慢しないで旦那さんに言った方が良いです☺️

  • トマト🍅

    トマト🍅


    出張とか1年に1回あるかないかですが
    たまらなく嫌です…(;゜0゜)笑
    私は今専業主婦になりましたが、
    ほんとただ旦那さんの帰りを
    待つだけの人みたいになってて
    すこし悔しい気持ちもあります😓

    そうですよね( ̄^ ̄゜)💕✨
    赤ちゃんと2人なんですよね😢💕✨
    きっとこんな気持ちも今だけだろうし
    頑張ります( ⁎●᷄⌳●᷅⁎ )🍀

    • 6月27日