※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s-t.1518ママ
ココロ・悩み

旦那に頼んでも偉そうに言われる。自分の用事あるのに、偉そうにされたくない。同じような経験ありますか?逆に旦那は家事や育児を快く引き受けますか?

ほんまアホらしいわ(-_-)
旦那に「○○やって」って普通に頼んでるのに「偉そうに言って」とかキレられるし…。「ママ何するん?」って言われます。言わないせんから言うてんのに…。自分の用事他にあるから頼んでるねん。偉そうに言われたくないんやったら自分からしたらええやん(-_-#)ほんま男っていつまでも子どもやわ。子ども以下やけど…。
同じような旦那さんいらっしゃいますか?逆に旦那さんは頼むと家事でも育児でも快く引き受けてくれますか?

コメント

mmm

私は再婚なのですが、元旦那(タメ)は同じ感じで言わなきゃしない。ゲームしてる時は言ってもしない。でした。
母親が甘やかしていたみたいで何も知らない何も出来ない奴でした。
年子で大変だったので、子供以下のクソ男は居らない。自分の負担が増えるだけ。と捨てました!笑(他にも色々ありましたが・・・笑)
今の旦那(一個下)は寮生活で食事以外は自分で全部していたので進んで自ら家事も育児も手伝ってくれるので凄く助かってます(*^^*)
その人次第ですよね(´・ω・`)
元旦那の時は怒鳴る毎日で痩せて35kgになってました(`・ω・ ;)

• s-t.1518ママ

s-t.1518ママ

返信ありがとうございますm(__)m
    ほんとクソ男です。本当に母親に甘やかされてきてます。未だに甘やかされてます。親が子離れしないので、子も親離れしません。最近、一緒に居てもめんどくさいだけだし、喧嘩ばかりでストレス半端ないです。さっさと捨ててやりたいです。

• 6月26日
  • mmm

mmm

ほんとに居ることになんの意味がある?って感じでした!安月給のくせに、俺はお前より2時間も長く働いてる!って言われた時、はぁ?と思いましたwww男は働いて当たり前だろwじゃあ逆に、朝起きて洗濯干して子供たち起こしてご飯食べさせて着替えさせて、保育園送って仕事してお迎え行って買い物してご飯作ってってお前全部やれよ!出来ないくせに威張るな!って感じだったので、最後の方はもうほとんど何もしてやりませんでしたw
    そしたら、居る意味ない。と言われたので、私は家政婦ですか。って感じでした(笑)
    親がクソだったのでやっぱり子供もクソでしたw
    選んだ自分が悪いけど、結婚生活が続く状況にはもうなかったのでw
    離婚する際子供たちのために。とかなんとか言われましたが、あんたがいて子供たちのためになること何も無い。と言ってやりましたw

捨てるならひとりで育てられる環境を整えて捨てましょう♡
    とりあえず働いてないと、親権で揉めた時に、親権取れない場合もあるので( °_° )
    パパが改善してくれるといいですが、参考までに♡笑

• 6月26日

s-t.1518ママ

今は共働きなので、親権は取れると思います。それに旦那は借金してるので親権取れないと思います。
    一人で二人の子ども見たことないのにグチグチ文句ばっかりなのです、ほんと腹立つます。私が仕事で旦那一人の時は義母が来てるみたいです。自分の子どもなんやから一人で二人見ろよって感じです。

• 6月28日
  • mmm

mmm

なら安心ですねヾ(*´∀`*)ノ
    年子はほんとに大変ですよねー( ´:ω:` )
    義母は信用なくて預けたことないです😂
    まだ若いんですかー?
    うち19のときに産んだので元旦那糞ガキでした(笑)

• 6月28日

s-t.1518ママ

年子ほんと大変です。
    今、28です。旦那は一つ下ですが、糞ガキ過ぎてめんどくさいです(-_-)

• 6月28日
  • mmm

mmm

ええ😱もういい大人なのに・・・
    残念過ぎますね・・・
    ほんと年齢関係ないですね・・・

• 6月29日

s-t.1518ママ

ほんとその通りです(-_-)
    男はいつまで経ってもガキです。

• 6月29日