※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

出産祝いで商品券以外で2万円程度の内祝いを考えています。趣味や好みが分からず、カタログギフトが無難だと思いますが、旦那が手間をかけるのは気にしています。どのようなものが良いでしょうか?

出産内祝いについて

80代のご夫婦から出産祝いをいただき2万円くらいで内祝いを考えています。皆さんだったら何にされますか?
お祝いを商品券でいただいたので商品券でのお返しは❌
私はカタログギフトが無難と思うのですが、選ぶ手間をかけるのは申し訳ないと旦那が言ってて😅

お酒は飲まない方ということ以外、趣味嗜好の情報もなく困ってます💦皆さんだったらどうされますか?

コメント

くにまま

私はカタログギフトにしました!趣味なども分からないし、お酒も呑まないとの事なのでカタログギフトが1番良いと思います!

:。(*-ω-)-ω -*)。:゚

カタログギフトかなって思います!
日帰り旅行のカタログギフト送ったことありますよ(´∀`)
2人で選んでお料理食べて温泉入ってすごい楽しかったって言ってもらったことあります(´∀`)

はじめてのママリ🔰

まとめてのお返事ですみません!やっぱりカタログギフトがいいですよね。旦那に話してみます😊