※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

毎朝5時にでていく旦那夜は7時ごろに帰ってくるすごいなー。私お弁当…

毎朝5時にでていく旦那夜は7時ごろに帰ってくる
すごいなー。私お弁当作るのに4時ごろに起きるだけで眠いのに
そのあと仕事してるなんて考えるだけで尊敬
全く家事はやらないけど育児はちょっと追いかけっこするくらい
眠い時に子供がちょっとうるさいとどうしたのって言って少しキレ気味
でもぶっちゃけそれが普通なのかなと思う、
私の実父も家事育児全然しなかったって言ってたけどこんなにお父さんのことすきだし
求めすぎてもダメだなって思うから  
やらないってのを前提で接してるから気持ちが楽なのかなー笑
これがいいか悪いかはわからないけど笑

コメント

よし

うちもそんな感じです!
仕事をして家庭にお金納めてくれるだけで普通にありがたいです🥺

aka

仕事、大変ですよね。。
全然やらないとイライラしてしまいますけど、疲れてるからしょうがないと思うようにしてあまり求めないように頑張ってます😅

我が家も6時に出て21時帰宅です💦それだけ頑張っていたらプラスで家事育児なんて無理ですよね😅

わたしは午後眠たかったらこどもそっちのけで寝れるけど、夫は寝れない。毎日凄いなって思ってます。専業させてもらっているし、2人目妊娠したらどうなるか分かりませんが、過労死しないようにして欲しいです。

でもわたしもいつどうなるか分からないので、ある程度はできて欲しいなっていう気持ちもあります笑😂