※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃぽ
家族・旦那

旦那と2ヶ月半仲良ししてないんですけど、、、皆さんどうやって誘ってま…

旦那と2ヶ月半仲良ししてないんですけど、、、
皆さんどうやって誘ってますか?😂💦
もう直球に言った方がいいんだとは思うんですけどね😂
旦那からの誘いが全くなくなってしまって、
私が一度それっぽく誘ってみましたが、気づかないのか、
そんな気分じゃなかったのか、スルーされたので
そっから私も意地になって誘わないんですが😑
2ヶ月半がなんとなく長く感じてきてちょっと寂しくなってきたなぁー、、、😞
多分旦那は1人で発散してるんだろうけど。。
たぶん。そうじゃなかった時が怖いなぁ、、、。

コメント

わか

誘うとかではないですが、わたしは旦那が座っているとき、またがって上に座り抱きつきます🤣(笑)
落ち着くので(笑)

肌が触れ合うのって大切ですよね!

  • ちゃぽ

    ちゃぽ

    私も最近そんな感じです😂
    とりあえず引っ付きたくて、旦那の寝転んでる背中の上に乗って張り付いたりはするんですが、仲良ししなくなると余計に寂しく感じちゃいますね😂

    • 7月9日
  • わか

    わか

    そこからキスとかしても発展はしないんですか?😳

    • 7月9日
  • ちゃぽ

    ちゃぽ

    全くないです(꒪⌓꒪)
    前まではそこから先があったんですが、最近全く無くなって、旦那から さ!寝るよー!って言われちゃいます😑

    • 7月9日
  • わか

    わか

    もう押し倒しちゃいましょう🥰
    し、た、い!!!って(笑)

    • 7月10日
ママリ

わたしはちゃぽさん以上にレスで
わたしのほうから
今日どうー??
って誘いました😂
恥ずかしかったけど、
そんくらいしないと出来ないと思ったので🤭笑

  • ちゃぽ

    ちゃぽ

    やっぱり言わないと伝わらないですよね💧 なんとなく雰囲気で誘ってみたりしても案外相手気付いてないとかもありそうですよね😭💧 でも直接言ってみて断られた時めっちゃショックやなぁ、、なんて考えちゃいます😭

    • 7月9日
  • ママリ

    ママリ

    わかります😭
    もう一か八かですよね😭

    うちは、えー!しよしよ!
    って感じになりました🤣
    旦那も、タイミングが無かったから
    言い出せなかった〜って感じでした😂

    • 7月9日
  • ちゃぽ

    ちゃぽ

    ほんとそれですよね!😂💦
    こんな急にしなくなっちゃうもんなんですかね💧
    私も一回グイグイいってみようかな!🤣

    • 7月9日
  • ママリ

    ママリ

    頻繁はつらいですけど、
    空きすぎるのも嫌です、、😭笑

    グイッといってみたら意外と旦那さんも、、💓
    頑張ってください👍💓💓

    • 7月9日
  • ちゃぽ

    ちゃぽ

    めっちゃわかります!🤣
    同じくです😂

    ありがとうございます!✨
    頑張ってみようと思います(๑>◡<๑)

    • 7月9日
coffee

うちは4ヶ月してないです😂
そろそろしたいし触れ合いたいけど、久々すぎて誘う雰囲気にもっていけなくて😂
同じ悩み同士がんばりましょう😂😂

  • ちゃぽ

    ちゃぽ

    期間空くと自分から誘うのってほんと恥ずかしくてなかなか誘えないですよね😂💦
    お互い頑張りましょう😭✨

    • 7月9日
みみぃ

同じくです……😭
あまりにもその状態が続きすぎて
もう旦那への感情が薄れてます💦

  • ちゃぽ

    ちゃぽ

    なっちゃいますよね😭
    私の事冷めたのかな興味ないのかな とか 誰かとしてんのかな とか色々勝手に妄想して冷たくしちゃってたりしてます😂💦

    • 7月10日
はる

したくなったら旦那の触ってます(笑)