※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

毎日お弁当の幼稚園のメリットってあるでしょうか?希望の園がお弁当なのが憂鬱なのですが、いいこともありますかね?

毎日お弁当の幼稚園のメリットってあるでしょうか?
希望の園がお弁当なのが憂鬱なのですが、いいこともありますかね?

コメント

子供の好きなものや食べやすいものを親の手の届くところで管理できるところでしょうか?
うちは食が細く好き嫌いもある子で食事自体あまり好きではないので、何だったら食べるか計算して入れてあげられるのでそこは良かったかな、と思います!

みみりん

子供が安心して食べられることですかね✨

弁当か給食選べる園で給食を選択したのですが、うちの子偏食が凄くて給食ほぼ食べてないみたいなので、弁当にすれば食べやすいものを入れてあげれたかなーとは思います😊

後は弁当の方が安い気がします🤔

夏色☆

私はお弁当作りが嫌で給食の幼稚園にしましたが、お弁当のメリットはどれくらい食べたかわかることだと思います✨

給食だと本人や先生からたまに聞くくらいでイマイチどのくらい食べてるのかわかりません😅