※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なたまめ
子育て・グッズ

尼崎市の小田地区在住の方が、3歳の娘を梅花東幼稚園に入れたいが、入園難易度や人気のため不安がある。他の人気幼稚園も知りたい。

尼崎市の小田地区に住んでいます
今小規模保育園に通ってる今年3歳になる長女を
梅花東幼稚園に入れたいと思っているのですが、深夜から並んだ、入れなかった等やはりあるのでしょうか?
つわりや自粛の間にプレ優先枠には間に合わず、今から2人目も産まれかなりバタバタするので見学にも行けるかもわかりません…完全給食&駅近ということもあり人気で入れなかったというクチコミも数件見て恐々としてます💦
小田周辺で人気の幼稚園もご存知でしたら教えてください

コメント

ストライプ

今年は並んだ人全員入れたみたいですよー(^^)並んだ人で定員に達したみたいです!
旦那さんが頑張れるのであれば明け方(5〜6時)あたりに並ばれたら大丈夫だと思います🙆‍♀️でもコロナだから今年は並び方とかどうなるのかはわかりませんよね😅
小田ならしもさかべとはまようちえんが人気ですよ!なたまめさまが何を重視するかによりますね😋

• なたまめ

なたまめ

貴重な情報ありがとうございます❗
    家も近所なので主人に頼んで早めに並ぼうかと思ってます…❗下坂部は制服めっちゃ可愛いですよね~😀

• 7月21日
  • ストライプ

ストライプ

絶対入れたいなら5時に並んどけば大丈夫です😚肌寒いかもですが…
    しもさかべは教育熱心でスパルタと聞きますがどうなんでしょうかね?💦
    はまようちえんのTシャツもかわいいですよー😍でも、野生児が育つと聞きますがそれもどうなのか…🤔

• 7月22日