※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A k i
妊娠・出産

妊娠中の甘いもの摂取量について相談です。皆さんはどうでしたか?食べたくても我慢しています。

妊娠中甘いものが食べたくなった日は、1日どれくらい食べていましたか?🍰
甘いものの摂りすぎは良くないと思い我慢しているのですが、食べたくて仕方がありません😖💧
皆さんはどうだったのか教えて頂きたいです!

コメント

普通に食べてました!
毎日じゃなければいいか!と言い聞かせ食べてました(*´∀`*)

もしかして女の子ですか?🌸

私は男の子だったのですがしょっぱいもの食べたくて
カリカリ梅とか漬物よく食べてました!
結果高血圧症に....
友人は女の子で甘いものが食べたくて
ケーキとかおやつたくさん食べてたら
妊娠糖尿病になっちゃいました😭

我慢しすぎるのは良くないので
ストレス溜まらない程度に
好きなもの加減して食べた方が良いかもしれないですね♩

まい☆

デザートとか食べちゃってます(・∀・)
夜は、夜ご飯以降は何も食べないようにしてます🌟

はじめてのママリ🔰

私は欲が抑えられず
好きなように食べてたら
見事に体重に響きました🤣

なので今は食べても
おやつはフルーツ入のゼリー食べてみたり
たまにちょっと贅沢してみたり
試行錯誤してます!(笑)

ままり

体重を増やしたくないこともあり、私はかなり我慢してました゚(゚`ω´ ゚)゚
が、結局臨月になってからいくら気を付けてても爆増しました🍭笑

ちなみに毎日は食べませんでした。食べたとしても1日チョコ1粒だったり、200kcal以下のもの、健診の日だけは必ずご褒美にと夜に食べてました🤩

ストレスも溜まりますので、適度に楽しまれた方がいいですよ🍩

はじめてのママリ🔰

朝、昼たべて夜は我慢していたくらいで毎日何かしら食べてます😂(笑)

我慢すると反動が凄くなりそうですし、そのストレスも体に良くないと聞いたので、普通〜に食べてました😅何でもかんでもって訳じゃなく、ケーキなら1つだけ。チョコなら3つ。って旦那さんと同じ数にして食べれば何だか満足でした👍

しー

普通に食べてましたよ。
基本は、朝にピーナツクリームとかの甘い系食パンと、昼にミスドとかサンマルクのチョコクロとかの甘い系のお菓子とサンドウィッチ、間食にチョコやクッキーなどを3〜4個食べてました。
昼に菓子パン系を食べない時は、間食にコンビニスイーツの生クリームたっぷり系のケーキとか食べてました。

体重を10キロ増以下を目標にしてたので、増えすぎたかも…という時だけ減らしてましたが、基本毎日こんな感じでした。

りり

たべてます(^^)
今日はあんドーナッツ、アイスクリーム、歌舞伎揚食べました‼︎
昨日、一昨日はアイスクリーム、チョコレートケーキ。
その前は、ハンバーガー、ジェラート、クッキー。
こんな日々です。
アイスクリームは毎日食べてます💦
ヤバイですよね…。
ちなみに今日の夕飯は唐揚げです🤣💦

はじめてのママリ🔰

アイスクリーム2個、
シュークリーム1個、
チョコレート3粒
くらいを毎日食べてました!