※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
子育て・グッズ

埼玉県在住で感染者増加に心配。幼稚園園児のバス利用減少について気になりますか?

埼玉県に住んでます。最近また感染者増えてきましたよね、、。幼稚園は特に休園はしてませんが、最近バスに乗ってる園児の数が減ってる気がするんですよね〜、心配で休ませてる方とかいますか??

コメント

メメ

埼玉ではないけど同じように感染者増えてる関東です。
うちの園は心配と言うより、風邪が流行ってお休み多いですね💦
今は皆さん、ちょっとした風邪症状でも休ませるので…。
ただ保育士さんの感染なども出てきたので、心配で休ませる方も出てくるとは思います。

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

埼玉住みですが、うちは特に園バスの減りは見かけてないです。
息子にクラスメイトについて聞いてもたまに休み子はいますが、体調不良か家庭の事情で単発でくらいの人数です。

ママさん

埼玉県に住んでます。
息子は車で送っていってますが先生からバスは密になるから心配の方は送迎なご協力くださいということを前回の緊急事態宣言明けに言われました!
幼稚園ではとくに減った感じは今のところありません!

くう

埼玉の幼稚園に通わせています。 
鼻水や咳とか少しでもある人は登園できない決まりになってるので、熱がなくて元気でも通えない子はいます。
なのでなんとなくうちの幼稚園も人数減ってますね💦