※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miyuvu
子育て・グッズ

妊娠中で悪阻が軽くなり、家で楽しく息子と遊びたい。1歳8ヵ月の息子に家の中での遊びを教えてください。

2人目妊娠中です。
まだ辛いことには変わりないのですが
少しずつ悪阻が軽くなってきました。

ふと気づくと子供とあまり遊んであげる事が
できていなかった事に気づきました。
妊娠前は仕事量も多く、
家事と仕事で手一杯だったので。

今はこんな時期ですし、(梅雨とコロナ)
家の中で楽しく遊びたいです。

息子は1歳8ヵ月になるんですが、
家の中で出来る遊びを教えて下さい。

コメント

deleted user

追っかけっこ、かくれんぼ、だるまさんが転んだ
とかできる時はしたりしてます🤭💓
私もあまり妊娠前の時みたいに娘には構えてないです😫
凄く申し訳ないけど横になってる時も多いので、その時はアニメ見てもらってます😭
あとはひとり遊びしてます*ˊᵕˋ*

  • miyuvu

    miyuvu


    ありがとうございます。
    子供は体力あるし、
    妊娠中は本当に大変ですょね。
    私も同じです。
    だるまさんが転んだはしたことないですけど、教えたら理解してやってくれますか?

    • 7月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    全然教えてないし、本人もどんな遊びか理解してないですよ🤭
    ただ だるまさんが こ ろ ん だっ!!
    っと言いながら振り返ると
    その言い方とフレーズが好きみたいで、ツボに入ってケラケラ笑います😂
    ウケるかは分からないけど
    1度やってみてくださいっ*ˊᵕˋ*

    • 7月9日
  • miyuvu

    miyuvu


    なりほど!そう考えると、
    うちの子もツボにハマりそうです(^^)!

    教えて頂きありがとうございました😊
    やってみます!

    • 7月9日