※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
妊活

排卵障害の方へのアドバイス: ホットヨガやよもぎ蒸しは排卵前に行うのが良いです。漢方は先生に相談してからが安全です。身体を温めたり骨盤のケアも効果的です。

排卵障害だと言われた方
ご自身でどんなことを心がけたりしましたか?

私はこれからホットヨガに行こうかと迷っているのと
よもぎ蒸しを排卵前のみ行こうと思っています
排卵後はダメみたいなので。。。

先生の許可なく勝手に漢方を飲むのも怖いなーと思って手出しできません

やっぱり身体温めたり骨盤の歪みを取り除くのが
無難ですか?

コメント

みみま

婦人科で排卵障害と言われて
不妊専門行くと多嚢胞でした。

暑すぎるのは良くないみたいなのでランニングオススメです。

漢方相談はされてない病院なんですかね?

  • a

    a

    不妊専門の所へ通っていて
    卵巣卵管子宮に異常はないと言われました、、
    だけど排卵がしないと、、

    漢方で体質改善てきな事したいんですが
    先生から特に漢方の話がでないのでやってるのかわかりません😢
    聞いてみます!
    もしやってたら出来ることからやりたいので!
    参考になりました!

    • 7月12日
  • みみま

    みみま

    私排卵しない時ガンガン注射打たれます!😂
    いい先生に会えますように!

    • 7月12日
  • a

    a

    注射打てば排卵されますか?😳
    私はまだ薬のみなので
    排卵するなら注射でもなんでも早くやりたい!って気持ちです笑笑

    • 7月14日