※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーこ1011
子育て・グッズ

お子さんの平熱が37度以上で検温が必須。37.5度で断られるか不安。対策知りたい。

平熱が37度以上のお子さんをお持ちのママさんみえますか?
コロナの影響で毎日検温が必須になり、朝熱測るたびに37度超え。
37.3℃ある日もあり、預かってもらえるのか?途中でお迎え要請入るのでは?と毎回不安になります。

平熱が高くても37.5℃あったら断られてしまうんですかね…
体温高い以外は本人は至って元気なのですが😑

なるべく薄着にさせていても37度超えてしまうので、どうしよう?という感じです😅
何か良い対策があれば知りたいです!

コメント

deleted user

37.5以上あるとダメです🤣
夏は特に37度超えます😭
でも、何回か測り直してくれます☺️

  • ひーこ1011

    ひーこ1011

    ありがとうございます!
    やはりそうですよね😵
    警報出ててお休みなので良いのですがここ2日立て続けに37.3で、左右変えてみたりして何度測り直しても変わらず😓

    また登園可能になったらお迎え連絡来ないことを願ってます😅

    • 7月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    37.3ならギリギリセーフですよね🤣

    • 7月9日
  • ひーこ1011

    ひーこ1011

    そうなんですよ〜😅
    ちょっと厚着したらすぐ38度いっちゃう子なので37.3だと微妙すぎて😓
    不安です💦

    • 7月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    先生に説明したらある程度時間おいて測ってもらえますよ!
    うちの子も同じ感じで極力薄ーい服着せてます🤣🤣

    • 7月9日
  • ひーこ1011

    ひーこ1011

    ですよね😅
    今一度説明しておきます💦

    • 7月9日