※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
家族・旦那

決定的な事(不倫など)はないけど定期的に離婚したいなって思う方とか居…

決定的な事(不倫など)はないけど定期的に離婚したいなって思う方とか居ませんか?
私はこの先ずっと一緒とか嫌です笑
家事しない、片付けない、頼りない、考え方が変な所がある、お金にダラしない(今はお小遣い制なので過去の事ですが)などなどあります∑( ̄Д ̄;)

コメント

あります😂
暴力とか不倫とかないんですけど、性格がだらしがないとか思いやりがないとか。。。

昨日も今日も離婚したいって言いました。
子供のことなど考えたら、現実的ではないのですが。

• み

うちもです😅だらしない&思いやりないです∑( ̄Д ̄;)
    えー!離婚したいって言ったらなんと言ってたんですか?

• 7月9日

退会ユーザー

直すって言われました。
    いつも数日は努力してるんですけど、気を抜くとすぐまただらしがなくなり、私が怒るの繰り返しです💦

• 7月9日
  • み

やはりずっとは続かないんですね(´;ω;`)うちも限界きたら離婚をよぎる言葉言ってみようかな、、

• 7月9日
tomass

はーい(^o^)丿
メリットが少なくて… もう離婚した方がいいのかな…と常に考えてます。
義理母と同居なので余計に…
子どもがいなかったら離婚してます😆笑

• み

私も子供居なかったら離婚ですね∑( ̄Д ̄
    結婚しない方がいいんじゃない的な出来事もあったのに、結婚した自分を恨みます😅笑
    同居はめちゃくちゃイライラしそうですね😭

• 7月9日
  • tomass

tomass

周りにも離婚すれば?とアドバイスもらうくらいです😂
    同居もお金たまったら別居と言うけど…
    その前に病気とかになったら死ぬまで一緒に住むんだろうなーとか考えたらキリがありません🙄🖐🏻

• 7月9日
  • み

そんなにですか?(´;ω;`)まあうちも全部話したら
    離婚すればと言われるレベルかもしれません😭(笑)
    うわー早くお金貯まればいいですね😢

• 7月9日
  • tomass

tomass

はい… 本当ここには書けませんが…色々あったので💦
    早くお金貯めて脱出したいですw

• 7月9日
あや

まさにうちの事かと笑
うちの旦那もみさんのおうちと同じです😩💔
そしていま離婚したいなって思ってるタイミングでいろいろ調べてました笑
上の子が来年幼稚園なので離婚するならその前にーとも考えますが現実的に踏み切れないですよね😭
私がそんな風に考えてるなんてうちの旦那は気付かないし無自覚です😩💔

• み

同じですね!!(*´艸`*)
    なかなか現実的に踏み切れないですよね。。
    まず金銭面が1番大きな問題です😭自分も仕事見つけて働いてーとか考えたら、なかなか∑( ̄Д ̄
    我が家の旦那も気付いてないと思います🤭
    あやさんは旦那さんに文句とか言ったりしますか?
    子供より手かかるのでウンザリです。。

• 7月9日
  • あや

あや

文句言っても聞いてないというかその場では反省した雰囲気出すけどまた同じことするんで…😅笑
    最近は言うだけ無駄だなーってなってきてます笑
    でもあまりにもイライラすると小言いってしまいます💔
    ほんと産んだ覚えのない可愛くない長男って言ってますよ😅

• 7月9日
  • み

うちのなんて文句言ったら不機嫌な返事しますからね(`言´)(💢
    本当言うだけ無駄ですけど、言わないで自分がやるのも腑に落ちないですよね😭しっかりしてくれよってつくづく思います(´°_°`)
    金銭面だけどうにかなれば離婚したいです。。

• 7月9日
  • あや

あや

それです!ほんとに!!
    言わないで我慢してるとなんで好き勝手やってるやつはずーっと自由でなんで自分だけ!!ってなりますよね😩💔
    ほんと離婚して働いて2人育てると思ったら時間や金銭面考えて離婚しないで家に居て旦那の世話するのが仕事だと思ったら通勤もないしいいのかなって思うようにしてます😅

• 7月9日
  • み

なりますね😭うわぁ大人!!仕事だと思うとか立派すぎます° ✧ (*´ `*) ✧ °うちの上の子は今月3歳になるので、夏休み明けから幼稚園入れる予定です!なので上の子が幼稚園行けばまだ少しは心に余裕が出来るかなと思ってます😂
    逆に旦那さんの良い所とかありますか?

• 7月9日
  • あや

あや

そう割り切るしかやっていけなくて😅笑
    夏休み明けから幼稚園なんですね😄うちは2月生まれなのでその頃には年少さんの1つ下のクラスに空きはないと言われてます😩

良い所ですか!?笑
    ……無関心だから私が何してても気にしないところですかね?笑
    家事が得意ではないですが掃除が適当でも文句言わないとか…笑
    みさんは旦那さんの良い所ありますか??

• 7月9日
  • み

悲しい現実ですよね😭笑
    あー!早生まれの子はそういう問題がおこってくるのですね😢うちは7月生まれで早い方なので助かってます(´°_°`)イヤイヤ期で手かかるので😭笑

うちの旦那は、、仕事真面目な所くらいですかねー
    でもそこは当たり前の事なので、、
    特にありません笑笑

• 7月9日
  • あや

あや

ほんとイヤイヤ期の2歳児と0歳児の2人の相手はめちゃくちゃ心身共に疲労しますよね😭
    0歳児は2人目だからかただただ可愛いですが笑

同じ感じですね笑
    みさんの投稿なのにたくさん共感できて私がすごくスッキリしてます笑
    ありがとうございます!

• 7月9日
  • み

たーいへんです(´;ω;`)➕コロナもありましたしね😅凄い分かりますー2人目はただただ可愛いです💙いつまでも赤ちゃんでいてほしい、、(笑)

同じ感じすぎてびっくりです🤭でも似たような方が居てなんか心強いです🙌🙌こちらこそありがとうございます(*´ω`*)

• 7月9日
  • あや

あや

コロナでの自粛期間はほんと毎日1日が長かったですよね😅笑

わかります!!このまま成長しないでー♡って言ってます笑

お互いなんとか頑張れるとこまで頑張ってみましょ😖💦
    また離婚たいなーの時期があったらお話ししましょ😆笑

• 7月9日