※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那がタバコやめて2年経ちますがどんどん太ってて本人も気になりだして…

旦那がタバコやめて2年経ちますがどんどん太ってて
本人も気になりだしてるし私から見てもそろそろやばいです。
何かいいダイエット法ありませんか?
これで旦那痩せたよ!とか。。
いつも食生活は朝ごはん食べないで仕事に行ってしまい、昼の弁当と夜ご飯しか食べません。
お弁当は多分普通の量ですが夜ご飯は1回の量が多いのかな、、
私が大食いだから私から見ると普通の寮なので分かりません。
この時期から始めるダイエット法としてご飯の量を減らすことが旦那の体のためになるのか心配で踏み切れてません😂
走りに行く時間もそんなになくて夜遅く帰って来たらお風呂とご飯済ませてすぐ寝てしまいます。筋トレなら家でできるからしなよって言ってますが続かないから嫌って言われます。
食べてすぐ横になるくせがあるのですがまず、それがダメなんでしょうか?!
旦那さんが痩せるためにしたこと教えて欲しいです!

コメント

うみうみ*4kidsmämä

タバコ辞めると太るって言いますよね😅
かく言う私も妊娠を期に辞めたら太りました笑

主人は筋トレをこっそりしてるみたいです🤔
あとは和食多めに出す、食材を大きめに切る(よく噛むようになるから)とかですかねぇ😅
あとは娘が大きくなった時にパパヤダ、かっこ悪いって言われちゃうよ!とかですかねぇ🤣笑

まち

糖質オフは効果かなりあります。
+RIZAPのように筋トレするとさらに痩せやすい身体になります。

ただ、リバウンドもしやすいので、安定するまでは油断禁物ですが。

体重が標準を越えているなら、減らさないと重い方が身体には悪いです。
毎年の健康診断の結果など参考にされると良いと思いますよ。

ちなみに、うちの夫は、血液検査で引っ掛かり15キロ糖質オフで落としました。
ただ、リバウンドしやすい体質なので、5キロ戻ると、プチダイエットしてます😅

ぴーちゃん

和食や野菜多め、豆腐やもやしを増やしてみるだけでもかなり違いますね!

はじめてのママリ🔰

旦那は夜ご飯サラダにして10キロ痩せました。
鶏ハムいっぱい食べてます🤗