※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃん
ココロ・悩み

かなり優柔不断な性格です。上の子が土曜日の夜に義実家にお泊まりに行…

かなり優柔不断な性格です。
上の子が土曜日の夜に義実家にお泊まりに行ったら日曜日の朝からアレルギー反応が出ました。
ダニとハウスダストのアレルギーがあるので、義実家が汚かったと思います。私は行ってなくて、旦那と上の子と下の子が行きました。
帰ってきた時は鼻水が止まらなかったので、薬を飲ませました。
治らなかったので月曜日休ませて、火曜日朝鼻水だけだったので学校に行かせました。(鼻水だけなら登校は大丈夫です。)
帰ってきてから咳も出たので、すぐに病院に連れて行きました。
咳も出てたので今日も休ませました。
今の所治ってないです。
今の状態を見たら金曜日になっても完全に治らないと思います。
それだったら明日と明後日も休ませて、来週元気になってから行かせた方がいいようになりました。
週に4日も休ませていいのか迷ってます。
月曜日と今日は近くに住んでる友達に連絡袋を頼みましたけど、明日は学校に直接電話しようかなと思ってます。
何回も頼むのがとても申し訳ないと思ってます。
直接電話してる人いませんか?

コメント