※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那の愚痴です。引っ越してきて友達も居ないので、ここで吐かせてくだ…

旦那の愚痴です。
引っ越してきて友達も居ないので、ここで吐かせてください💦

女の人にしか辛さが分からないものって結構あると思うんです。
生理前からイライラしたり、ダルかったり、体調良くないのに旦那はほんとわかってないんです…
「まだ生理じゃないし、痛くないじゃん?」と言いながら胸を触ってきたり、ベタベタしてきます(怒)
胸も張っててすごい痛いって言ってるのに、痛くないでしょ?と勝手に決めつけ、私がキレると旦那はいじける…。そして怒る。
なんか疲れちゃいました…旦那に。生理なんて出産に比べたら楽だろと言ってきた旦那にはすごくイラつきました。
どっちも楽じゃない事なのに💦
なんか旦那にベタベタされるのが最近すごい嫌で仕方ないのですが、みなさんは一緒に寝たりしてますか?
一緒に寝る時はくっついて寝ますか?
別室で寝ようと言うとかなりキレるので毎日我慢の生活で…。

コメント

ぴん

触られるの嫌です。
てか女じゃないのに生理とか出産の痛みをわかった言い方するのも腹立つ。どんなにしんどいか知らないくせに。

私は同じ部屋で寝ますが真ん中に子供がいるので近づけません。生理じゃなくても生理なのとか生理前に吐き気するとかいろいろ理由つけて触られないようにしてます🤣

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ですよね…
    すごいイライラします。

3人で寝ますよね。
    私も真ん中に娘で寝てるんですが、毎日夜中必ず泣き出すんです…
    旦那のいびきと寝相で…
    娘も可哀想で。
    私も色々理由つけて触らせないようにします!

• 7月8日