※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆたまま🧸
ココロ・悩み

出産後の友達への対応に悩んでいます。子供と一緒に会うのは気まずいし、出産祝いのお返しも迷っています。第二波を考えると、今のうちに見せておいた方がいいでしょうか。

コロナ騒動があってから出産した方に質問です!

友達や会社の人に子供合わせるの抵抗ないですか?
親戚は勿論付き合いもあるし合わせたけど
そろそろ出産祝いのお返し友達に配らないとだけど
子供連れて行きたくないけど、連れて行かないのもなんか気まずいですよね。。

逆に今のうちに友達や会社の人に見せといた方がいいんですかね。第二波来るだろうし( ˃ ˂ )

コメント

mai♡(*´︶`*)♡

これから出産ですが、出来れば会わせたくないです😭
義実家にも会わせるの抵抗あります...

miya

会わせないようにしてます☻
内祝いも宅配できますしね〜

実家にも帰ってすらいません笑
夏休みも帰省しないかもです!

  • ゆたまま🧸

    ゆたまま🧸

    同じ町内だから直接届けるしかないかーと諦めてました😭本当は郵送したい‥

    • 7月8日