※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

食べづわりで塩分気になる。食事は朝:マヨネーズのせた卵焼き食パン、昼:辛ラーメン(汁飲まず)、夜:カレーうどん。体重は増えず。吐きつわりと食べづわりつらい。

食べづわりになってからジャンキーなものばっかりたべたくなり塩分すごく気になります😭

朝ごはん 食パンに薄くマヨネーズを塗って塩コショウかけた卵焼きのせたやつ
昼ごはん 辛ラーメン(汁は飲まないようにしてます)
まだ足りなくてさやえんどうのスナック菓子を1袋
そして小腹がすく度にキュウリの浅ずけをぱくぱく・・・
夜ごはん カレーうどんの上にカツをのせたやつ
娘と同じ時間に食べるので寝る前に多分また何かしら食べます・・・
不思議なことに体重は吐きつわりの時に2キロ減りましたが増えてませんでした!
吐きつわりも辛いけど食べづわりもなかなかつらい😭

コメント

ミッフィー

わかりますよー😅
しょっぱくて味の濃いものの方が食べやすいです(笑)
幸いまだ体重は±0です😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    上の子も下の子も同い年ですかね?😍
    何か常に食べてないと気持ち悪くなるのでそれも辛いです😭

    • 7月8日
ママリ

なりましたー!!
増えないの素晴らしいですね🌻
浮腫まないように水分たくさん取って下さいね😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    これからが怖いです💦
    水分もたくさんとりたいところだけど
    烏龍茶しか飲めなくて・・・💦
    カフェイン気になって思うように飲めないんです😭

    • 7月8日
miichan(22)

私もそうでした!!

蒙古タンメンやマック、コンビニの揚げ物 もうやばかったです😂笑
特にポテトは食べづわりの救世主でした。。。
私は炭酸飲料ばかり飲んでました💦

妊娠中は特に体重増えるってほど増えず、産後に増えるタイプです·····
ちなみに3人とも食べづわりで、1人目妊娠前に比べて現在は+15キロです·····

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    蒙古タンメンめちゃくちゃ美味しいですよね😭❤
    ほんとに塩っ辛いのばっかり食べたくなってお肉にたくさん塩かけちゃいます😭
    妊娠中増えないのうらやましいです!
    1人目15キロくらい増えたので・・・😅
    今回は気をつけようと思った矢先食べづわりっていう😭

    • 7月8日
鬼のパンツ😈😈😈

私もつわりが収まってきたのか、食べづわりになってきたのかやたら食べたくてしょうがないです😭😭
吐き悪阻で3キロ痩せましたが私は戻りそうです💦
ラーメン食べたくて1人でラーメン食べに行きましたが気持ち悪くてダメでした💔
でも、食べたい😍!
食パン私もよく食べます!
チーズとハムを乗せて半分におってギューッと押し付けてラップで包んで30秒チンしてなんちゃってブリトーをおやつに2枚食べてしまいます🤣🤣🤣
あと、甘いものも食べたくて食パンにチョコクリームどっさり塗って食べてて体重が怖いです😅