※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
その他の疑問

少し下系です。苦手な方はスルーしてください!生理のときに帰りにナプキ…

少し下系です。苦手な方はスルーしてください!

生理のときに帰りにナプキン買ってきてと主人に頼むと恥ずかしいからやだよ!っていわれてゴムは買っといてねといわれます。

私はゴムは主人に買ってきて欲しいのですがいつも私が買っています。私も恥ずかしくて嫌なのに、、

若いうちならナプキン変えたけどもう30のおっさんが買ってたら変な目でみられるじゃんといいますがどう思いますか?

コメント

じゃむ

ゴムは旦那が買って欲しいし、ナプキンは旦那には頼みたくないです😂🙌🏻
ゴムは旦那!ナプキンは自分!で、決めてみたらいかがでしょう?🤣💫

  • R

    R

    たしかに個人個人にしたほうがいいですよね😂😂

    ありがとうございます!!

    • 7月8日
み

コロナが恐くて旦那にナプキン頼みました(笑)
最初はえ?😅って渋ってましたが、結局買ってきてくれました😁

  • R

    R

    やっぱり渋りますよね笑 メーカーとか指定してもどれだかわかんないし!って言われた事もあります😅

    結局買ってきてくれたの優しいですね🙌

    • 7月8日
deleted user

コンビニで3年働いてましたが男性がナプキンかってるのは見たことなかったので、もし買ってたら え?って思っちゃうかもです💦なので旦那には頼んだことないです!💦

  • R

    R

    いつもドラッグストアで買ってきてー!ってゆうのでコンビニだともっと勇気いりますよね😣

    どうせ嫌々いわれるならじぶんで買うことにします!笑

    • 7月8日