※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うちまき
子育て・グッズ

寝起きや昼寝後にギャン泣きし、抱っこやよしよしで泣き止まず、鼻水も出る。授乳で泣き止むが原因はわからず。何が問題でしょうか?

寝起きにギャン泣きされます😭

抱っこしても仰反って余計酷く泣きます。
よしよししたり、ぎゅーってしても泣き止まず

泣きすぎて鼻水が詰まった音したりします😭

授乳の時間じゃないけど
おっぱい咥えさせて泣き止ませます、、

何が原因なんでしょうか?
夜だけギャン泣きだったのが最近昼寝後もギャン泣き😭

コメント

うちもそういう時期ありましたよー!😳寝ぼけてわけわからなくなってるのかなって思うようにしてました

うちも抱っこしたり部屋出てみたりしてました😊

ある日いきなり泣かずに一人で起きて遊び出しましたよ😂でも今も寝起きは泣くこともあります😊

• うちまき

うちまき

抱っこで最終的には落ち着きますか?
    10分ほど抱っこしても全然泣き止まなくて😭

• 7月8日

退会ユーザー

ひどい時はうちも10分くらい泣きっぱなしのことありました🤔そのあともなんかぐずぐずで…
    抱っこしてお歌、抱っこして部屋移動、抱っこしてお外、など何したら気分が紛れるかなー?といろいろ考えては試してみてました😅自分に余裕ない時は全然おっぱいでごまかしてましたよー!

• 7月9日
  • うちまき

うちまき

昼間だったら気持ち的に余裕ですが、夜中となると近所さんのことが気になって即おっぱいになってしまって(笑)

• 7月9日
  • うちまき

うちまき

夜中も余裕があれば場所移動したりして試行錯誤してみます😭😭笑
    ありがとうございます😊

• 7月9日