※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリm
子育て・グッズ

6ヶ月の娘が夜泣きで大変です。他のお子さんの夜泣きはどのようなもので、どれくらい続きましたか?

6ヶ月の娘がいます。
最近、夜泣きが始まり、大変です(´•ω•̥`)
2、3時頃から、30分~1時間おきに、ギャン泣きされます。
おっぱいも抱っこもだめ!
ただ泣かれます。
なんとか、泣き止ませ寝かしつけての日々です。

個人差があるのはわかっていますが、みなさんのお子さんの夜泣きはどのようなもので、どれくらい続きましたか?

コメント

みこ29

5〜6ヶ月の時がやはりピークでした。
2〜3週間は何度も起こされました(ーー;)

でもオッパイ大好きな我が子、授乳でコロッといきますψ(`∇´)ψ

• ママリm

ママリm

5-6ヶ月がピークでしたか...
    2-さ3週間で落ち着いてくれたらいいんだけどなぁ(´・・`)

うちもおっぱい大好きです(*゚▽゚)ノ
    基本は添い乳で寝かせてますが、最近それも効かなくなってきて、困ってます(´•ω•̥`)

• 6月27日
ぴよひめ❤️

こんにちは(*^^*)うちの息子も今まさにそれです(T_T)(T_T)誕生日近いですね♡
うちは12月3日です(*^^*)ネットでいろいろ調べてると9ヶ月〜がピークとか書いてあって😱😱そんなに続くの?!とげっそりしてるとこです。。今がピークと信じたいです😖😖

• ママリm

ママリm

同じ時に、同じ悩みを抱えてる方がいて少し安心しました( ¨̮ )
    誕生日も1週間違いで嬉しいです✨!
    9ヶ月がピークって...
    そんなに耐えられる気がしません╭(°A°`)╮
    今がピークでありますように...

• 6月28日