※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

あー、久しぶりに都会に買い物行きたーい!住んでるとこも田舎じゃないけ…

あー、久しぶりに都会に買い物行きたーい!
住んでるとこも田舎じゃないけど都心に行きたいわー!
デパコスの無料サンプルもらいにいきたいー!
お洒落なカフェでコーヒー飲んでお洒落なショップ何件もみたいなー。いつ行けるんだろ、、
帽子ネットで買って失敗したよー。似合わなさすぎ
ショップで手にとってみたいなー。
最後に行ったのいつだろ。二年は行ってないぞ
コロナ終われー

コメント

ちーや

分かりますーーー😂❣️
やっぱりネットで買うのと違いますよね!ウインドウショッピングしたりカフェ行ったり…
まぁコロナじゃなくても子供がいたらなかなかできないんだけれど笑😂
コロナを気にせず出かけられる日が待ち遠しいですね〜😫

ママリ

分かります分かります~!
私は都会から田舎に嫁いだので、イオンモールのようなショッピングモールすらなくて…😂メイクバッチリして、高いヒール履いて好きなところぐるぐる回りたい‼️‼️

まぁ暴れまわる2歳児がいるのと、妊婦なので運動靴必須で、そんなこと夢のまた夢なんですけどね😂😂😂

Miまま

同じくですー!通販で買いサンダル失敗しました(泣)
ゆっくり買物したいですー一人で😅
それが唯一のストレス発散でしたぁ。 
子供とUNIQLO行ってもほとんど服見せてくれません(泣)

ささまる

大阪市内に住んでますが、出かけたーい!!!(笑)
家族であーだこーだ言いながらウインドウショッピングしたいし、外食もしたーい!!
IKEAにもコストコにも行きたい!
実家にも義理実家にも行きたい!
皆に会いたーい!!(笑)

はじめてのママリ🔰

同じくでーす!

出掛けたいでーす!
蔦屋書店とか、洒落たお出掛けしたいです笑笑
↑洒落たイメージ

洋服も欲しいし、口紅もぬって
メイクして、マスクせずに
楽しみたいです!

帽子も欲しい!
コロナー!!!!😭😭😭💦💦