※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コッシーママ
妊活

生理予定日から5日経過し、陰性の検査結果で諦めかけているけど、クリアブルーは精度が悪いと言われているので、まだ希望を持っている。陰性だと落ち込むので検査ができず、ドキドキしている。

生理予定日から5日経過😨
フライング+予定日に2回検査してどっちも陰性だったから、諦めつつ...
でも精度が悪いと言われてるクリアブルーでの検査だったからとしかしたら...?と希望を捨てきれずドキドキしてます😭でも陰性だったらまた落ち込むので検査出来ず😢笑

ただのボヤき失礼しました😭

コメント

ままり

本当に落ち込みますよね💦

私も今、妊娠検査薬を使い、見事キレイな陰性で、落ち込んでいます…。

今月は確実にダメでした💦

  • コッシーママ

    コッシーママ

    ですよね😭
    何度も同じ真っ白のを見て繰り返してます...検査薬にいくら使ったことやら...。
    お互い来てくれるように願いましょう😢❤️

    • 7月8日
  • ままり

    ままり


    私もです💦
    何本も使っています…。

    同じ薬局で何回も購入するのは恥ずかしいので、時々変えたりしています。

    そうですね!
    お互い、来てくれるように、願いましょう♪

    • 7月8日