※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もみじ
家族・旦那

妊娠13週です。悪阻で体調不良なのは旦那も知ってますが、飲み会で私の…

妊娠13週です。悪阻で体調不良なのは旦那も知ってますが、飲み会で私のいないところで嫁はご飯を作らない、家事をしないと言いふらしています。確かにほかの家庭に比べると家事をサボっている方だとは思いますが、フルタイムで共働きということ、結婚前からの旦那の借金を一緒に返済していることなど、色々とこちらも我慢しているところがあり、許せません。
皆さんなら許せますか?

コメント

ママリ

むかつきます☺️
こっちはお前の分の借金もやってあげてるんだからご飯も家事も自分の分は自分でやれよって言います✌🏻

はなこ

わたしならですが
絶対に許しません👼

私ならしばらく口聞きたくないです😣
家事は旦那さんが協力すればいい話です。
自分の子供をお腹で育てながら、仕事もして悪阻もあって…家事をしないと言いふらす。旦那さん、ご自身の株自ら下げてることに気付きましょ!
はじめてのママリ🔰さん、ご無理なさらず☺お身体大切に!

あーちゃん

旦那さんに何様ですか?って聞きたくなる笑

じゃぁ妊婦しながら働いてみろ!って感じですね💦

どれだけしんどいか。
無理しないでくださいね!
ストレス発散もしましょ!笑

はじめてのママリ🔰

無理ですね。
冗談でも許せません。
どれだけつらいかわからせてやりたいですね…!

mochi

許しません😒💢
むしろフルタイムで仕事して家のことまでやってるなんて偉いです🥺💦
私は不妊治療もありしばらく仕事してないし、妊娠してからろくに家事もできてないので尊敬します😭✨
でも無理しないでくださいね😭💦
旦那さん...嫁が家事しないじゃなくて、嫁が妊娠中だから俺が家事やってるんだ〜ってさらっと言える方がかっこいいのにー❗️

やいやい333

許せない…。そういった飲み会とかで嫁の悪口言うなんて信じられない。センスなさ過ぎ。

nako

無理すぎますね!!
冗談でも許せません。
家事だってそもそも分担して
良いくらいですもんね。

サボテン

私も許せないです…💦
そもそも、主さん悪阻で体調不良の中働かれてるのが偉すぎます!
しかもそれで旦那さんの借金まで…よく我慢されてるな、と思いました😣
お互い働いてるなら家事は分担、というのが私の考えですが、悪阻でなくても体調がよくないときには助け合うのが思いやりでは?と思います😢

3人目妊活中の完母希望ママ

最悪ですね、許せないです。嘘でも他人にそんなこと言ってほしくない。
もう、口聞かないです。

もみじ

皆さまありがとうございます。🙏
聞いていただきスッキリしました😭💦