※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s.mama
家族・旦那

旦那さんと前はめちゃくちゃ仲悪くて嫌いだったし喧嘩も多かったけど、…

こんばんは( ˊᵕˋ )
旦那さんと前はめちゃくちゃ仲悪くて嫌いだったし喧嘩も多かったけど、今は仲良し♩って方居ますか?
もし居たらどういうきっかけがあって仲良くなったか教えてください😭

コメント

aiko

飲むに行く時お互いに干渉しなくなってから、夫婦仲良くなりました😂

• s.mama

s.mama

なるほどっ!
    やっぱりお互い干渉しすぎは良くないですよね💧
    お互い自由が有ればストレスも減りそう!

• 7月7日

子供産まれて険悪な数年でしたが

二人の時間を持つようになって
元サヤです。
夜の夫婦生活も頻繁になり
出会った頃のようです💦

• s.mama

s.mama

2人でお出かけするって事ですか🙄?
    うちは今が喧嘩も多くて私がもう好きとかいう気持ちが全く無いんです💔

• 7月7日

退会ユーザー

月1でお出かけしてます。

喧嘩ばかりも辛いですね
    乗り越えて
    元サヤに戻れると良いですね

• 7月7日
  • s.mama

s.mama

月1なら苦じゃ無さそうですね( ˊᵕˋ )
    喧嘩も大量使いますもんね💔
    ありがとうございます!頑張ります✊!!

• 7月7日
チーママおっさん

産後4ヶ月あたりですっごい険悪になりました。
旦那から鬼、悪魔、冷酷などの言葉あったり、私も罵っていました。
別居もしました。

きっかけは私が仕事を始めたのと、家庭内別居で部屋を別にしたことです。(今も寝室は別です)
毎週のように喧嘩してたのが月イチとかゼロのときもあります。

• s.mama

s.mama

私も子供産んでからだんだん嫌いになってしまいました💧
    家庭内別居したいです😩今はアパートなのでむりですが💔
    普段は寝る以外は一緒の部屋に居るんですか😊?

• 7月7日
  • チーママおっさん

チーママおっさん

寝る以外は一緒にいるんですけど、帰ってから私が寝るまで3時間くらいしか一緒にいません(笑)
    旦那はリビングで寝てます😅

ホルモンのせい?とか思ったんですけど、それで解決できるもんでもないんですよね。男性にはこの感情はわからないですし💧

• 7月7日
ママ

結婚当初1年くらい、ほんとうに毎日大喧嘩してました🤣喧嘩してない日の方が少なかったし、離婚話も何回かありました(笑)
同棲せずに結婚して、旦那がモラハラ気質だったり、私がガサツすぎたりで、私は旦那が怖いし、旦那は私が腹立つしで、子どもがいなかったら確実に離婚してたと思います😂
それというきっかけはないですが、毎日毎日喧嘩しまくって、旦那は気にせず私の嫌なところをたくさんいうし、私も最初は怖くて言えなかったけど離婚してもいいと思うようになってからは思い切り全部言いました。旦那が怖いと思うとか、なんでそんなすぐ怒るのかわからないし、怒ってる理由も私にとっては些細なことすぎてわからない!とか...逆に旦那からはガサツすぎてうんざりするとか、電気のつけっぱなしするならお前が電気代払えとか(笑)
喧嘩も疲れてきて、お互いが少しずつ嫌だと言われたことを治すように自然と思うようになって、いま結婚3年目ですがここ1年くらい喧嘩という喧嘩はしてなくてラブラブです☺️💓旦那もあんなに短期で怒ったらめちゃくちゃ口悪いのに、イライラしたら別室に行ってクールダウンするようになったし、私も私で旦那の許容範囲まではちゃんと綺麗にするようになりました🤣多分、お互いがちゃんと関係修繕しようという気持ちがあればどれだけ嫌い合ってても1度は好きになった同士だしなんとかなると思ってます(笑)

❤︎⃜年子姉妹2児の母☺︎21歳❤︎⃜

旦那がバツイチで前の子の話やお金が無いのに前の子供に誕生日プレゼント、クリスマスプレゼントをあげてるのが嫌でした。買い物行く時はもちろん私しか免許持ってないので私もついていく。娘が大きくなってこれ誰のとかゆうようになったらどうしようとか。娘はまだ小さいからか安物なのか。一緒にいられない分高価なのものが渡したいのか知りませんが。
ですが、携帯を壊してから連絡手段が無くなったからか話すらしません。今の生活を大事にしたいとの事。めっちゃ平和になったと思います。それと重なったのかわかりませんが2人目ができてから仲良くなりました。
今では出産控えてて寝る度やお風呂とかでも名前決まってるので名前呼んで可愛いなーとか動いてる?とか聞いてきます(*´ ` )2人も可愛い子嬉しいなあとか。。
ほんとに平和になりました。
ずっと喧嘩勃発でした付き合ってる時から。
今では半ヶ月に1回喧嘩すればマシな方。
1週間に1回とか喧嘩して手出したり出されたりもうやりたい放題でした