※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シンママ
ココロ・悩み

男の子を育てるシングルマザーですが、誰かに守られたい気持ちと、独りでいいと思う気持ちが交錯しています。同じように感じる方いますか?

シングルマザーで男の子のを育てているのですが、旦那や恋人なんてもういらないって思ってるのに、家族連れやかっこいい芸能人を見ると、私も誰かに守られたいなー、安心できる人が欲しいなーなんて思ったりしてしまう時も。
シングルの方で同じように思う方いらっしゃいますかね??

コメント

うりうりお

シングルマザーではありませんが、ある意味、結婚して変な旦那といるよりも可能性は無限大ですよね🤔

ムーミン

めちゃくちゃ分かります!
そしてそう思うのは特に夜子供が寝た後思っちゃう事あります🤭
話し相手欲しいなぁとか男の人の温もり⁇とかいいなぁとか😍

はじめてのママリ🔰

心のよりどころ的な?^_^

ほしいですけど、もう一緒に生活はしたくないかなぁと思います😣

はっちゃん

わかります〜
なんか甘えたりできたらな〜。とか思ってしまいます。。