※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みん
妊活

妊活半年で生理遅れ3日、腰痛で眠れない状況。妊娠初期で腰痛がひどい方いますか?

眠れないので質問です。

妊活半年。
今生理遅れて3日です。
普段生理前は腰痛はないのですが昨日の日中から腰が痛く今もそれで眠れない状況です。

例えば…妊娠していて妊娠初期で腰痛がヒドイ方とかいらっしゃるものですか?

コメント

生理前で腰痛ありましたけど、
妊娠してから毎日痛いです(ーー;)💦

• みん

みん

コメントありがとうございます!

今回いつもの生理前と少し違う点が多く期待と不安でいっぱいです。
    腰痛があり、いつもの胸の張りがなく、子宮が押されているような感覚。

妊娠しても毎日痛いのは辛いですね…

• 6月26日

退会ユーザー

期待と不安…わかります(>_<)
    私も妊活して半年以上かかりました。

半ば諦めかけてたんですけど、
    みんさんと同じくなんかなー?って思う節があって検査薬したら薄っすら反応があったのでほんと妊娠って不思議です(ーー;)

• 6月26日
  • みん

みん

諦めた頃に子供はやってくる。って言いますが私の場合義姉が二人とも2児の母です。
    今義姉がベビを連れて実家に帰ってきています。
    産後でなくても毎日顔合わすので妊婦からずーっとみていたので考えない。と言う事が出来ません。
    それに加え義姉は空気読めない為妊活中と知っていてもズタズタ土足で心をかき回して行きます。
    やっぱり考えずにはいれません。
    ベビちゃんが来てくれない理由はストレスかもです…笑
    でも今回期待して頑張ります!!

• 6月26日