※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どん
妊娠・出産

34週の妊婦が急遽入院。旦那との再会が不安。退院を祈る日々。結婚記念日も入院。赤ちゃんに会いたい。

現在里帰り中の34週です。
本日、子宮頸管が短いのと、おりものが水っぽく、破水検査で若干陽性が出て、急遽入院になりました、、、。

一切立ち上がることを許されず、ごはんは寝たまま食べる、尿の管を通してトイレにはいけない、お風呂にも入れない、、、など不自由な入院となりました。
経過を見て良ければ退院もできると言われています。

わたしの実家は自宅から飛行機で帰る距離で、かなり遠く、両親とゆっくり楽しく、こんなにも長く過ごせることをとても楽しみに帰省してきました。
それが急遽の入院で、いつまでになるのかはわかりません…。

そして、旦那さんはもちろん自宅にいますが、距離があるので次は7/18に様子を見に帰ってきてくれます。
その日を楽しみに毎日過ごしていたのにまさかの入院で、その日までに退院できなければ会うことすらできません。コロナの影響で県外からの面会は禁止されているので…。

若干惚気?みたいになりますが、わたしは旦那さんのことを本当に頼りにしていて、次会える日を生きがいに毎日過ごしていました…。もしかしたら会えないかもしれない、このまま出産になってしまうかもしれない…といういろんな不安で、涙が止まらないほどです。😭

いきなり入院で孤独で、どうしたらいいか分からなくなっているのも事実です。

そんな今日は結婚記念日なのに、、、とも思います。

赤ちゃんに会えるのはもちろん楽しみですが、今は旦那さんに会いたくて仕方ないです。😭

今の気持ちをつらつらと書いてしまいました。
早めに退院できるように祈るばかりですが、寂しさと不安がなによりも勝ってしまいます、、、。

コメント

うんぴ

ハプニングで自由が効かない入院生活大変ですね💦💦
旦那さんととても仲が良く旦那さん大好きなの伝わってきます♡
肉体的にも精神的にも辛いと思いますが、早く退院できます様に😢
そして、無事元気な赤ちゃんが産まれますように♡
早く退院できて予定通り旦那さんに会えたら沢山甘えましょう♡

• どん

どん

コメントありがとうございます😭💓とても救われました😭
    ほんとに孤独を感じてメンタルボロボロなんですけど、赤ちゃんが元気なことを生きがいに、そして必ず旦那さんに会えることを願って頑張りたいと思います😂😂💓

• 7月8日