※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 めろちゃん
子育て・グッズ

牛乳は毎日飲ませるべきか悩んでいます。朝一で150ml飲むけど、それ以外はあまり飲まないので、与えるかどうか迷っています。どうしたらいいでしょうか?

牛乳って毎日飲ませたほうがいいのでしょうか?⁉️チーズやヨーグルトは家にあれば食べさせますが、無ければ特にって感じなのですが、牛乳は朝一渡せば150一気に飲むのですが、それじゃないとなかなか飲まないです😓😓なのであげたりあげなかったりになるのですが、、どうなんでしょう⁉️

コメント

ママリ

特別毎日飲ませないといけないわけじゃないと思います😊うちは牛乳大好きなので、ヨーグルトやチーズを食べた日はちょっとあげる量減らしたりしてますし😂
上の子は身長の伸びが悪かったのと、栄養士さんに「牛乳が苦手になると給食で苦労するよ」と言われたので、毎日あげるようにしてましたが、あげたりあげなかったりで大丈夫と思います!

まんぷく

お腹空く夕方に牛乳飲ませてますが絶対って訳ではないと思います☺️

ミッフィー

大人が家で飲む習慣がないので、家では飲ませてません(笑)
保育園で毎日出ます😂