※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リコ
サプリ・健康

赤ちゃんに熱があるときって、タンクトップ着てても脇で測れますか?😅最…

赤ちゃんに熱があるときって、タンクトップ着てても脇で測れますか?😅

おバカな質問ですみません💦
最近、熱のせいなのか、この暑さのせいなのか、赤ちゃんが全体的に熱い気がします😵
頭は熱いけど、これは眠いときもそうだから違いがわからないし、背中なども何となく熱いときがあるのですが、タンクトップだけ着てるせいか脇は普通で、もちろん体温計で測っても平熱です❗️
でも腕や足が汗でベタベタなときもあります💦

本当に熱がないならいいんですが、タンクトップ着てるせいで正確に測れてなくて、実際は風邪で熱があるとかだったらどうしようと不安です😢
ありがたいことにこれまで発熱らしい発熱を経験したことがないのでわかりません💦
経験者のママさん、タンクトップ肌着一枚でも、発熱してるときは脇で熱が測れましたか⁉️

コメント

ママリ

はかれますよ
熱があるかないかは耳の下の首あたり(リンパ付近)をさわるといちばんわかりやすいです*´ω`*

• リコ

リコ

ありがとうございます!
    熱があったら脇が開いてても高い温度になるんですね✨

耳の下!そうなのですね👀
    明日やってみます~🌠

• 7月7日