※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっかりん
妊活

無排卵の時でも生理は通常の周期で来ることがありますか?

どうも無排卵のようです。排卵検査薬も1週間以上薄いままです。
質問なんですが、無排卵の時もいつもの周期くらいで生理が来るのでしょうか?

コメント

RIK☆

きれいや2層ですね♪無排卵の場合はかなり凸凹になり、不正出血ばかりしますよ

ちーちゃんmama

排卵が遅れてるのかもしれませんね。
あたしの場合は
無排卵で生理は来なかったです。

ray12

私の場合は
無排卵の時は通常通り
生理来ましたよ(o’∀’o)

みっかりん

ありがとうございます!体温測り始めて3カ月くらいなんですが、いつもわりと二層になってます。…が、なかなか赤ちゃん来てくれず…先週、おりものに血が混じった日が1日はあったんですが…無排卵の時はもっと凹凸なんですね。

みっかりん

まだこれから排卵来る可能性ありますかね?排卵検査薬があまりに反応しないので、もうやめようかと思ってましたが、もう少し続けてみます。ありがとうございました!

ray12

写メつけ忘れました(。・・。)

みっかりん

参考になります。ありがとうございます。なんだか似てるような…
無排卵なら早くリセットして、次にかけたいです!

ray12

2週間が長く感じますよね(。ω。;)

ちーちゃんmama

誰でも排卵は遅れる場合
ありますからね(・o・)!!

みっかりん

ですね!気長に待ちます。

みっかりん

先月も遅れ…自分の体がよく分かりません。いろいろと難しいですね!

ちーちゃんmama

ちょっとした事で変化しますからね(ノд・。)