※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぴ
妊娠・出産

明日帝王切開で出産予定。前回は緊急だったのでドキドキ。健康な赤ちゃんと安全な出産を祈る。名前はきはるかけいたか迷っている。

明日帝王切開で出産予定です!前回は緊急帝王切開だったので、前もって分かるとドキドキします💦
健康で元気な赤ちゃんが産まれて、私も無事終われることを祈るばかり🙏✨

名前がまだ決まってないです😓
①きはる(煌晴)
②けいた(慶大)
どちらかになるかなぁ💦

コメント

おもち

きはるくんの響きは素敵ですが気後れしちゃいそうな漢字(煌)なので、かしこそうでどっしりした雰囲気が素敵な慶大くん推します💓

帝王切開…想像するだけでも…勇気に溢れた母の力だと思います😢
無事に済みますように祈ってます✨✨

• ぽぴ

ぽぴ

きはるが本命で確かに煌はかしこまりますね😅いとこと同じ漢字なのでいいかなぁと思い。

想像すると手術が怖いですね😓
    でも長い陣痛を耐えてのお産もほんとに大変で尊敬します😭
    もう少しですね!お互い頑張りましょう!!

• 7月7日
はじめてのママリ🔰

1人目逆子で帝王切開❗️
2人目予定帝王切開でした☘️

私は一回経験してるので二回目の帝王切開はまったく緊張しなく手術後の痛み止めなしでもぜんぜん大丈夫でした🌈

きはるくん🧚カッコよくていい名前だと思います❤️

• ぽぴ

ぽぴ

逆子ならどちらも予定帝王切開ですね!でも術後の痛み止め無しは驚きです😳2人目の方が後陣痛が辛いと聞きますが大丈夫でしたか?💦
    手術からそのあとが不安です😓

きはるが本命で呼びにくいかなっとか色々考えてしまいますが、かっこいいならよかったです✨

• 7月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1人目のときは初めてだったので術後はもちろん痛み止めもらいました💊!
    歩くとき・トイレするとき・
    特にくしゃみするときはめっちゃキズが痛かったです😱

2人目の時は本当に辛くなかったです🥰
    キズも1人目の時より治りが早い気がします😊
    痛み止めなしは先生も驚いてました笑
    思ったよりも回復が早かったので1日早く退院しました!
    麻酔が1番痛かったです💉

私は陣痛も下から産んだこともないのでわかりませんが…
    もし帝王切開で産むのに人数制限ないなら5人くらい子供ほしいです😋

• 7月7日
  • ぽぴ

ぽぴ

術後数時間がすごく痛かった覚えがあります😭
    傷口が怖くてすぐにも動けなかったし💦
    たぶん稀なような気もしますが、ちょっと希望が持てました笑

知り合いですが3人年子と1人の合計4人を帝王切開で産んだ方がいますよ笑 年子3人に驚きました😅

• 7月8日