※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
サプリ・健康

どなたか、YouTubeのたけまりさんの足パカ動画で痩せたよー!という方い…

どなたか、YouTubeのたけまりさんの足パカ動画で痩せたよー!!という方いらっしゃいますか😊?
また、私の今のやり方で痩せると思いますか😣?

158.8cm 53.3キロ 体脂肪率29% です。

今までたけまりさんのマンションOKのダンス動画をやっていたんですが、子どものお昼寝中にしかできないので、物音を立てて起こしてしまわないかビクビクしながらやっていたので、足パカにチェンジしてみました👣

ヨガ(初心者)→たけまりさんの座ってできる二の腕3分→たけまりさんの足パカ9分
の流れでやって、最後簡単なストレッチをしています。
全部で30分ないくらいです。

食事は

朝:レモン白湯→野菜スープ(野菜味噌汁だったりコンソメだったり)→ゆで卵→キウイ→ご飯100〜120g

昼:野菜スープ→ささみ→丼orパスタor焼きそば系

夜:野菜スープ→サラダorおひたし系→メイン(肉or魚)→オートミール25〜30g+キムチ

食べ順を上の通りにして、遅くなっても19時半までに夕飯を済ませそれ以降は食べない。

間食は1日に
ナッツ10粒までor豆乳or高カカオチョコ2粒までorするめor低糖質おやつ(ごくたまに)
のうちのどれかです。
たまーーーーにお昼にテイクアウトのファーストフードを食べることがあります。そんな日は夜ご飯の炭水化物をとらないかごく少量にします。

一日の総摂取カロリー量はだいたい1300kcal前後です。

こんな感じでちゃんと痩せるでしょうか😣?

このまま続けるべきか、やり方を変えたほうがいいのか迷っています💦

コメント

ママス

そのままでも充分凄いと思います!✨
強いて言うなら数字より写真撮るなどして見た目重視してみるのいいと思います🤔

数字変わらなくても見た目結構変わるってあるので(私もそうでした)
数字も気にしつつも写真撮って見た目の変化見ると更にわかりやすくて、モチベーションも上がるかと思います😊

運動はもし変えたり足したいなら
少し有酸素入れたり、朝晩(寝起き寝る前など)ストレッチ入れるとかもありかと思います🤔

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

お返事ありがとうございます🙇‍♀️
    なるほど!
    写真やってみます!!
    なかなか変わらないのが怖くて写真撮っていませんでした😭
    有酸素ですが、家にいてできるおすすめってありますか🤔?

• 7月7日
  • ママス

ママス

私も気分で撮るくらいでしたが、大体月1くらいで撮れててふと見返したら大分締まってきてて
    まだたるみとか皮があるし数字的にほぼ分からなくて気付かなかったけど、写真で比べると凄いわかりやすかったです😳

有酸素は踏み台昇降とかが簡単かとも思いますが、激しく動かなくても心拍数上げればいいみたいです😊
    最近は画像の上2つ良くしていますが、1番上とかはHIITベースの筋トレなので難しくも激しくもないのにいい感じに心拍数上がるしじんわり汗もかけます😆

• 7月8日

やってます!
私はもっと体重思いですが、明らかに足が引き締まってきましたよ!
やり始めて2週間経ちました☺️💪

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

お返事ありがとうございます🙇‍♀️
    引き締まってきた感じわかるんで😊💕💕
    やる気出ます!!
    私も見た目でわかるようになるまで頑張ってみます!

• 7月7日