※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kykky
妊娠・出産

子宮口3センチのままで陣痛遠く、運動しても張りが強くならない。助産師や看護師が様子を見に来なくなり、心配です。

子宮口3センチのまま
陣痛遠のいて
運動しても張りは強くならない
泣きそう😭
助産師さんも看護師さんも様子すら見にきてくれなくなったし、、

コメント

みゆ

お気持ち良く分かります。
私も子宮口7センチから陣痛間隔が変わらなくて先が見えず泣きそうでした😢
私は昼夜問わずナースコールしました!

• kykky

kykky

そうなんですね😭
    どうやったら進みましたか?

• 7月7日
  • みゆ

みゆ

余力がある時は病棟の廊下をひたすら歩いたり陣痛室で軽くスクワットしてましたが長引いたので最後は痛みに耐えるのみでした😢

何度がナースコールして現状を訴えて助産師さんに子宮口を診てもらったらその後に担当の先生が外来の途中で抜けて来てくれて再び内診してくれたので放置されてた時よりは気持ち的に少し救われました。
    参考にならずすみません😢

• 7月7日
  • kykky

kykky

私もさっき進み具合見てくださいて言って見てもらって変わってなくて、、そんな焦らなくても産まれてくるよって言われて、、😭

• 7月7日