※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハウルが好き
ココロ・悩み

4歳の男の子が夜間おねしょして困っています。防水パッドを敷いてもマットレスが汚れてしまい、対策がわからないとのことです。

※聞いてください‼︎もうショック過ぎます🤯
4歳の男の子の夜間のおねしょについて
何か有効な対策はないでしょうか。。。
もう何度布団を汚された事か。。。

先日マットレスをおニューにして防水パッドを敷いているにも関わらず‼︎ダブルのマットレスのちょうど間のところに、防水パッドをもはみ出しておねしょしていました、、、😱
おニューのマットレスしかも両方に多少なりとも染み込んでいます😞😞😞仕方ないとはわかってはいてもせっかく高いお金で新しいマットレスを買ったと言うのに、、、。防水パッド敷いてる意味ないじゃんっ👻👻👻👻👻👻👻
もうやだー!

コメント

うちは、パンツにパットみたいなのつけておねしょケット履かせて寝かせてました!

• ハウルが好き

ハウルが好き

おねしょケットとは何でしょうか?!

• 7月7日

退会ユーザー

履くタイプの防水シート付きのスカートのようなズボンのようなものです。

• 7月7日
あん

履くタイプの防水シーツ的なおねしょパンツいいみたいですよ😄

• ハウルが好き

ハウルが好き

調べてみました!
    それ購入しとけばよかったです😭
    下の子も居るので買っておこうかなと思います。

• 7月9日
ペパーミント

敷きパッドはワンサイズから2サイズ大きめがいいらしいですよ!
あとおねしょ対策用のケープ?ズボンみたいなのがあるみたいです。
Amazonや西松屋に売ってると思います。
掛け布団の上に乗っちゃう元気な寝相の子なら履くタイプの方がいいかもしれないですね。

• ハウルが好き

ハウルが好き

そうですよね!
    子ども寝相悪いですし笑

• 7月9日