※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おものひ
家族・旦那

息子、1歳半で初めてパパが寝かしつけをやりました!まぁ今日は昼寝が早…

息子、1歳半で初めてパパが寝かしつけをやりました!!
まぁ今日は昼寝が早くて短かったので相当眠かっただけなんですけど、これで調子に乗って寝かしつけをしてくれる日が増えるといいなぁと期待してしまいます(^^;;

みなさんの旦那様は寝かしつけをやってくれる時どんな風にしてますか?
うちの旦那は一緒にゴロゴロしてただけなんですけど(^^;;

コメント

みくみおmama☆

うちもそんな感じですよー。
横に一緒に寝て、携帯とか見てます(怒)
初めて寝かしつけた時とかは調子に乗ってたんで、「珍しいけん寝てくれたとよ」ってチクリと刺しときました(笑)
でも7月で2歳ですが、変わりません(´Д`)

  • おものひ

    おものひ

    携帯はイカんですね(ーー;)

    寝かしつけを自分でやらないと何だか暇です(^^;;

    • 6月25日
カナ

1歳3ヶ月の息子を、今日旦那が寝かせてくれました(^^)よっしゃーと思ってたら、しばらくして泣いて起きて結局私が20分横にいました、、
うちの旦那も一緒にゴロゴロしてるだけですが、私も寝かせる時は、ゴロゴロしてるだけです笑

  • おものひ

    おものひ

    あら、うちも起きないかな!(◎_◎;)
    何だか気になって眠れない‼︎

    • 6月25日
ゆほま

一緒にゴロゴロして先に寝て、子どもが「パパねんねちた!」と教えに来ます(笑)

  • おものひ

    おものひ

    あ!(◎_◎;)さっきのうちの会話、2人目出来たらパパが一緒に寝て寝かしつけするんだよって言ったら、俺が先に寝ちゃうかもー。
    …まさにソレですね(ーー;)

    お子様カワイイ(^ ^)

    • 6月25日
ねりり

寝かしつけしてくれます(o^^o)こちらも本当に助かるので、やってくれた時はメッチャ感謝します。それで旦那さんも調子に乗ってるけど、私も褒められたら嬉しいし、そもそもオッパイが無いお父さんが寝かしつけられるって凄いと思うので感謝してます。今では仕事から帰ってきたら、子供をあやしてくれて、その間一時間くらいは私を寝かせてくれます(^^;;笑

  • おものひ

    おものひ

    素敵な旦那様‼︎
    うちなんて寝かしつけをするまで1年半もかかったのに(ーー;)

    私も褒めて感謝して調子に乗らせます(^ ^)

    • 6月26日
つばさ

私が仕事の日はやってくれます!
携帯のYouTubeでオルゴール流してトントンするかイスに寝かせてゆらゆらするとか、、
私がいるときは基本的私ですけど(笑)

これからも続くといいですね♪

  • おものひ

    おものひ

    オルゴールでトントンいいですね(^ ^)
    うちは前にトントンしたら、手ではねのけられました(^^;;

    • 6月26日
  • つばさ

    つばさ

    はねのけられるって、、息子さんにですか😱?

    • 6月26日
  • おものひ

    おものひ

    はい(^^;;
    トントンいらない!みたいな(^^;;

    • 6月26日
  • つばさ

    つばさ

    それ、悲しくなりますね😱😱

    • 6月27日