※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R"
家族・旦那

ただのグチです。ゲームゲームゲームってゲームしてないと死んじゃうの🙄…

ただのグチです。ゲームゲームゲームってゲームしてないと死んじゃうの🙄???4月からテレワークになり、早く終わるどころか会社に通勤してたより終わるのが遅い…やっと顔を合わせたと思ったらスマホのゲームやマンガ!!1時間に1回はタバコすいながらゲームしてるのにまだ足りないの?そんなことに時間が使えていいねとブラックになりました💀

コメント

🔰はじめてのママリ

うちも暇さえあれば と言うか暇なんてないのにゲーム。子供と遊べよ。。。トイレにまで携帯持って行ってゲーム。旦那にイライラするのは勿論ですが!だんだんモンストにもイライラしてきましたわ😂(笑)何なんだよモンストって。そんなに面白いのかよ。ふざけんな。

• R

R"

いやほんとイライラしますよね😂何回行ってもやめないし、かといってなんでこっちが折れなきゃいけないだって葛藤してます笑

• 7月7日
  • 🔰はじめてのママリ

🔰はじめてのママリ

子供のゲームの用意 制限かけられたらいいのに(笑)

• 7月7日
ちえご()

めちゃくちゃ分かります、、、
娘見ててって頼んでも片手にはケータイでゲームしてます🔪🔪
そんだけの癖に、俺は娘の面倒を見ている!と偉そうなので腹が立ちます😩

• R

R"

うちもそうです!片手にスマホでゲームしながら子ども見てます😂

• 7月7日