※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

愚痴です。同居を解消したいめんどくさい人ばっかり。ストレスばっか。…

愚痴です。
同居を解消したい
めんどくさい人ばっかり。
ストレスばっか。
変な家族の所に嫁いでしまった私。
義祖母が亡くなり親戚集まる家。
いろいろ迷惑かけまくって反省の色なしバカ義弟。
自分の意見をなにがなんでも通そうとする義叔父。
親戚の集まりはいつも言い合いばっか。
はぁ。疲れる。これがまた長くて土曜日から水曜日まで。
生理前だから余計イライラする。
もう、今すぐにでも出ていきたい。
今日の仕事はすごく気晴らしになって嬉しかった笑
あと2日。頑張れ、自分(´×ω×`)

コメント

まつ

今、義母の愚痴を言いたいけど、みなさんは誰に愚痴ってるのかなって思って開いたところ、この投稿を見させてもらいました!
大変そうですね…同居なんですね。私は義母とは別居だから、ありがたく思わないといけないな、と思い改めました!尊敬です!
やっぱり、ママリで愚痴を言ったりして解消してますか?
私は、旦那には義母の愚痴言えないしなんだか我慢がたまってます。
質問しちゃってすみません💦
長々とすみません💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    旦那には言えないですよね〜😞自分の親ですからね😭言いたいのに〜(><)!!笑
    同居して、仕事中子どもを預かってもらっているので感謝していますが、最近デメリットばかり見えてきてしまってこの気持ちを誰にも言えず...でも、ここなら誰かはきっと共感してくれるはず!と勝手に決めつけ笑、投稿させていただいてます。
    投稿に対してどう思うかは人それぞれなのですが、1つのストレス発散です(;^_^A
    まつさん別居羨ましいです( ノД`)私もできれば別居にしたいです...でもなかなか言えず今に至ります😑
    溜め込むと余計ストレスになってしまいます(´×ω×`)
    ストレス発散としてここに愚痴ってもいいと思います。
    少しは気持ちが晴れますよ😄

長々とすみません😭

• 7月7日
  • まつ

まつ

返信ありがとうございます😄本当同居してるだけで尊敬です😄絶対大変ですし、我慢すること多いですよね!私も愚痴がたまったらここではかせてもらって、がんばります💪お互い、ホドホドにがんばりましょうね😂

• 7月7日
むむ子

わかりますわかります!!
同居のメリットもあるけど、デメリットの方が目に付いてかなりストレスたまりますよね😖

同居解消したいって旦那にも言えないし、言ったところで解消なんて出来ないだろうし…
最近はコロナのせいでストレスはけ口の実家帰省が出来なくてそろそろストレスキャパオーバーしそうです(笑)
旦那に同居解消か離婚か問い詰めたい(笑)